こんばんは、
ツーメダカですUMAくん
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますクマムシくん













イケるか
連続投稿🤯






帰宅が22時だった
ツーメダカ笑い泣き

ある方と
今日
LINEをしていて、
連続投稿
待っとるよ~アップ
ポーン


帰宅して
今日は
ちとムリだな
と、
早々に諦めると…










いや、お世辞でも

ブログ楽しみにしてるよ~
って言ってくれるの
すっげー
うれしいッス
😚



ねーねー、
そんなにガックリくること
じゃないからね😂💦💦












6時過ぎに
家を出て
帰宅が
22時とか

そりゃネタ
ないわい笑い泣き




電気着けて

チラ見してきたけど、
底の方に
二匹ほど
落ちてるの
発見したよ叫び
見なきゃ良かったorz


明日は
前回サボった
針子や稚魚の
容器の水換えしますので
サーセン滝汗





あ、
あと
深海
容器の引っ越しおーっ!



あと2、3日で
川崎も梅雨明けかなぁ

うーん待ち遠しい晴れ






こないだ
ダイソーで
ワイヤーネットを
立てる
ブックスタンドみたいなの
みつけて、


これだ‼️

って閃いたキラキラ



いや、
すでに
使ってらっしゃる方も
多くいるかもなんですが…







タモ掛け~








………




















………………………………………………………………………………………………
















はい、
そこ‼️

ふ~ん
って言わない❗️
ふ~ん
ってショック















ツーメダカの中でわ
ノーベル賞もんの
閃きだからねっえー














それぞれのタモ
一本一本に
思い入れがあるし…


あと4本あるんだけどさ…


ついてないの

😭😭😭

ヘビロテしてるのに
いつも
どこに置いたか
わかんなくなっちゃうの😢

あ💡
送って掛けるとこ
着けてもらおうかな🤣
(ジョーダンです、サーセン💦





以上❗️

日付が変わっちゃうアセアセ


















ハクナ・マタタグラサン