こんばんは、
ツーメダカですキョロキョロ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますグラサン











ありがとうございます爆笑

やらかさないように
自分に言い聞かせるための
ハッシュタグでした🤣

紛らわしいわっムキー炎

 

 

聞こえてきそうな

気がします


すいまめーーーんおーっ!







あ、

自分は

ツームストン

パイル

ドライバー?


違う違う、

そうじゃ、

そうじゃない

からねっ

😒😒😒

 




ってことで、

頑張りました












‼️











本日のやることリスト


深海・RNH・サバの極み

オロチ・青蝶・紅帝

の親魚の水換え

三色ラメ・オロチ・青蝶

の針子たちの水換え

掬ってみたついでに
撮影
あ、
その前に振り込みしてこよ







さて、
どこまで実行できたで
しょ~かっニヤリ

















まずは
振り込み❗️
これは
ツーメダカでも
難なくクリア👍ハッ
到着がタノシミ🎶


帰宅して、
どの順番で始めようか
考えながら
まずは一服したくて
キッチンに
直行






その時
事件が
起こった












振り込みに
行くだけー
ってことで
原チャリで
颯爽と我が家を
飛び出した
ツーメダカ
帰宅して
違和感がガーン


窓を見ながら

あっ
窓開けっ放し
だった💦

と思いながら
振り返った瞬間…















🤩🤩🤩🤩🤩
ごちーーーん
🤩🤩🤩🤩🤩


ちょ~
痛てぇ
もともと
イタイ顔してるのにぃ🤕


家の柱に
右の頬骨から
こめかみの所の骨…
名前知らん🤣


顔の
hobo右半分
アホほど強打しました笑い泣き

目から火花が
出ましたぁ🤩

その場に
1人うずくまり
顔を押さえながら
「う~」
「うぅぅぅ」
と呻いていました🤣
なんなら
痛すぎて
ちょっと吐き気が
してきたしねゲロー


しばらく
水道で
水流して
冷やしましたが、、、
顔の右側が
腫れましたぁ🤣💦
オストマダイタイカラオスナヨ
ゼッッッタイニオスナヨ!

おかげで
めっちゃ
イケメンなりましたぼけー















災難という
アクシデントに
見舞われながら
落ち着いてきたので
気を取り直して
Let's Mizukae😣👍
からの
れっつ ていく あ ぴくちゃあ口笛












うんうん、
相変わらず
おまいら
黒いのぉニヤリ
痩せ細った体も
大分戻ってきたよ







こっちの
おまいらも
相変わらず
青いのぉラブ

合流しよーぜ
Go龍


どうやっても
みんな一緒に写ってくれないから
撮影が
急に雑になった🤣


次は
紅薊



どうなん?目
ぶっちゃけ
自分じゃいまいち
わからんけど、
自分好みの子を残してみた







光体型と普通体型
いっしょくたにしてるけど
かわいいから
良き👍゛










そこそこヒレが
伸びてくれた
我が家の
RNH


見えずら滝汗



ヒレが渋滞して
余計に見えずらガーン



組体操ですか?
あんたたちは🤣

載せて気づいたけど
左奥の子、
目を光らせ過ぎだわポーン





あれ?
もう写真の制限がっびっくり

ヒレをしっかり
撮りたくて
倍以上撮影したんだけどなぁタラー













ってことで、
次回も
RNH
の続きからの
撮影会を
アップしよっとゲラゲラ









せっかくなんで
動画も載せよう🤣

とりあえず、
無事に
全容器
水換えしましたグッド!
ミズカエスルト
アメガフリマース
orz💨oШ










やっぱ
ヒレ長
アルビノ
















しゅき😍
あー
顔痛い😣💦



















カオガ・イタシグラサン