こんばんは、
ツーメダカです照れ
いつもいいねしてくださる方、
コメントしてくださる方、
本当にありがとうございますウインク











メダカを始めて、
人の優しさが
スゴく身に沁みる
今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?














違うなもやもや















メダカを始めてから、
人の優しさが
身に沁みる
今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?








あれ?

同じ文章だガーン











感謝の気持ちを
伝えたいのに
ボキャブラリーが
貧困なせいで
うまく伝えられない
ツーメダカです🤣













連休後半は
仕事なので
普段でしたら
特にネタもないので
ブログは書かないのですが、












あるんです!!
今日は🙋





デキル男ってホント仕事早いよねぇ💦




普段、

生きていくことすら

グダグダしてしまう

自分には

ホント尊敬っす笑い泣き 


ドンマ~イ
じゃ、送るよ👍

って言ってくださってから
たったの
中一日アセアセ






中身は
もちろん



帰宅したのが
21時過ぎ、
そこから
シャワって
ご飯して、
22時過ぎから
水合わせあせる

深海
ストレスかけまくりながら
つい先程、
完了しました😅



画像は
10匹ですが


びっくり11匹もいますびっくり

これだけいると
容器で撮ろうとすると
どうしても
全員集合とはいかず笑い泣き
え?
通販が
下手だからじゃね?
とか言わないの‼️
聞こえとるからね🤣






動画も
撮ってみたんだけど
移したばっかってのも
あるけど、
逃げる逃げるアセアセ

ちなみにこの時、
めっちゃニヤニヤしながら
撮ってたよ🤣



にしても…
この青さ
全然伝わってないっすよねチーン

何か…
すいませんえーん






送ってくださったことに
心から感謝致します🙇
失敗したら次に活かせばいいさぁウインク
って言ってくれたけど…
その言葉が
現実にならないよう、
細心の注意を払いながら

チューチューチュー
がんばります
チューチューチュー

目指せ10000匹

我が家じゃ、
そんなに採ったら
敷地内
全部
深海
なってまう笑い泣き










けど、
数を増やす品種を
ちゃんと絞って
しっかり採ってみよ
なぜか一品種増えたけど🤣



ブラックさん
ホンット
ありがとう
ございます🙇
大切に大切に
たくさんかわいがりますチュー


























ハクナ・マタタグラサン