こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク



今日は土用の丑ですね。










我が家の
止まらない
負の連鎖






あれからさらに
青蝶が一匹、
深海がさらに一匹
落ちました。



サンビキニナッテシマッタヨ。。。




二つとも、
再び容器ごと
リセット。

気になったのは
どちらの容器も
ミナミヌマエビ軍団を
同居させているのですが、
一匹ずつ
☆になっていました。


どうにか
このスパイラルを止めたくて






こうして





×3




個室に入院していただきました。


幸い、
♂️1♀️2
で残ってくれてます。

ここ最近、
容器を見ることが
少し怖くなってきてる。







お昼は
再び



これに



追ラーして




これ、、、




















入れすぎたせいか
















めっちゃ辛い。

















けど、
めっちゃ
旨い🤣

辛さはもちろんだけど、
ラー油の風味が
スッゴい
食欲そそる酔っ払い



汗だくに
なりながら

辛っ!
旨っ!!

を繰り返しながら
スープまで飲んでしまいましたあせる
その後、
異常に喉が乾きましたが笑い泣き





一度も室内に入れなかった


我が家生まれの
灯ヒレ長が
無事大人になりましたウインク








体外光は
ないに等しいですが、




外壁塗装を警戒しすぎたのかな。。

ずっと
室内にいれなければ良かった。
と繰り返してしまいます。













あ、
午前中に不在票きてて、
さっき
例のアレ
受けとりました照れ


プルート☆さん

 

本来なら
お近くまで
自分が取りに
伺わなければ
いけなかったのに、
送ってくれて
ありがとう。

もう
皆さんご存知だと
思いますが、
最近の自分、
暗いネタばっかだし
次回、
例のアレ
テンション
上げるためにも
ネタにしよっかな。
































ハクナ・マタタグラサン