こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク









一人でも
ツープラトン攻撃

 つぇぇハッ

 なんか最強になった気がするよ笑い泣き


ツーツーツーツー、あれ?話し中

長い長い💦

世間話でもするつもりかーい

いつでも

大歓迎です🤣


通信妨害てあんた笑い泣き

あ、そっか!

インスタライブ中に

電波悪くなっちゃうの、

実わ私のせいでしたぁ💃


って

ならんわっハッ


つーのさんて、、

違うから💦

つのさんだし

カタカナだからね?



















違うわっ💦

つのさんでもないからぁおーっ!

でも、、















初犯だから

許しちゃう🤣












さてと…
















室内で

怠慢飼育をした

私、

ツーツーツーツー、

あれっ、

話し中?」、

ツケが回ってきましたショボーン



深海が

二匹も

落ちてしまいました(;_;)

本気で

悔しいです。。。







前回できなかった

白容器軍団の

水換えという名の

リセット。

頑張りましたグッハッ

んですけどね、、

自己満足なのかな。

とか、

本来の姿である

弱い心が見え隠れ。



採り直そうかな。。


あ、チュールボンボン

もう一回作らないとだな。


もう、、落とせない。


早く増やさなきゃ。



色んなことが

頭をグルグルと。。














いや~

参った😣


経験値

激少なな

頭をフル稼働させなきゃガーン


とりあえず

塩いきますもやもや





午後は

ちと工作


コンビニの喫煙所で
購入したものを📸

ダイソーのポール
径が1㎝だったから
これ、
イケるかもキラキラ

って、
あ、
あれアセアセ



足ぃぃ😨


これを

アソコに

装着して

ブィ~ンと




ちょっと曲がったかガーン



これで
雨の日も
安心照れ





室内に入れてる間
なるべく弄りたくなかったから
(弄らなさすぎて散々ですが)


久々に
☀️
出てくれたから
掬ってみたチュー





敢えての
白容器びっくり



やっぱちと曲がってきてるえーん











ちょっと光量足りないかなアセアセ



セリア
これ、
使えるといいなぁ













昼間
暑かったから
アイス食べて
冷たい
激甘カフェオレ
飲んだら

なってしまいました💩



もうこれ、
名前
ちゃうし🤣
















ハクナ・マタタグラサン