こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ











『仲間の証着弾』今日も元気に8時に更新おはようございます、taka-tenです天気は下り坂…富士山も見えませんZさんから仲間の証が届きました37人目みたいです5/15の記事 …リンクtaka-tenのブログ 

 



あんたのジーさんでもねぇわ🤣


ってかインスタのコメントだと

みんな分かりづらいしっ😂



しまいにゃ、

ツーナカダさんじゃ

もはやメダカじゃなくなったし笑い泣き

ナカダさんてって誰やねんハッ








今日もブログ書き始めて

ここまでで

30分以上経過してますよぉ~笑い泣き

















今日は

夕方から☔️



午前中が

勝負👍゛



とゆーことで、

「ツーメダカにしては」

頑張りましたおーっ!



容器

3つ

だけ

水換え🤣









けど

今日のツーメダカ

この方のブログに触発され、

久々に一眼レフを

充電ニヤリ

勝手にリンク貼ってすいません💦










自分もきれいな

写真が撮りたい!!




まずは青蝶から


真顔



ちょっと細いなアセアセ



あと一歩欲しい…



限界ですえーん




フラッシュ
写り込んでるしショボーン




品種変えてみよう。。。








上手に撮れてるのか
分かりづらいわ笑い泣き





おっ爆笑






これ、同じ子だなびっくり



良しと
してください🤣





オロチの針子もだいぶ
おっきくなってきましたクラッカー




後続が控えまくってる滝汗














メダカ初年度の
去年はなんとなーく
採った卵
全部育てて
生き残ってた子だけで
楽しんでたけど
2年目の今年は
頑張って
ちゃんとサイズ分けして
育てよっとニコニコ


























ハクナ・マタタグラサン