こんばんは、
ツーナダカですおねがい
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ




ナダルみたいだし😫














寝かせてぇ😂

ねーねー
「メ」
起こしすぎ
だからぁぁ

もっと
寝かせて
あげてよぉぉ
🤣









ねーねー
「通販」と
言えば
みたいなの
やめてぇぇ

ねーねー
通販は
つーさん
に似てるから
ギリギリ
わかりそう
だけどさぁ
ジャパネット
さんて😂
わしゃ
本名
タカタじゃ
ないの
知っとるじゃん
🤣🤣🤣
ご飯食べながら
コメント読んでて
吹き出したせいで
鼻から
飛び出たからね😂



ふぅ…
今回は
わりと早めに本題
入れるニヤリ







今日はお昼に


むしょーに
カレーうどん食べたかったけど
家にあったの
蕎麦だったし。。
汁なして。。



むむむ!

生たまご推ししとる

ってことで


からざは
できるだけ
取る派です真顔





汁がないぶん、
ショボく見えるのは
自分だけ?



お!
これはなかなか
いと旨し爆笑


けど、、
いちいちつけるの
めんどいなえー
ってことで


イーン笑い泣き


ソッコー食べ終わったし
案の定足りないよねもやもや

あとは


昨日
埼玉BOOWY樣から
いただいた
じゃがいもキラキラ

洗って
レンジで…口笛



じゃがバター👍✨

ホクホクで
チョー
うめぇぇぇ🤣

続けて3個も
食べちゃったし😆


埼玉BOY、
ホントありがとうチュー




水合わせしてた子達ルンルン

こんな感じで
温度合わせて

水温は…


ボウル


こっちは容器


🆗🤣


イ~ン👏



うへへへちゅー



めっっっっちや
キレイキラキラ




アナタハアオイデスカァ🤣

Yes!
アオイデェ~スチュー


ホント
ありがとう
ございます!


チュールボンボン
作ろっと爆笑















採卵をサボってたせいで

ちと指が荒れとるねガーン

オロチの卵、
今にも孵化しそうハッ


これを
バラけさせるの
自信ないよ滝汗

全部潰しちゃいそうもやもや


ってことで、
そのまま
メチレンに
入れました笑い泣き


あ、
一応自分も
A型
のはずです🤣
















さぁて
明日から
仕事だし

メダカに
パワー貰ったし
頑張ろうクラッカー






















ハクナ・マタタグラサン