こんばんは、
ツーメダカですおやしらず
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますねこへび












予定通り
やってやりましたよドクロ

素人の
素人による
素人のための
なんとなく
こんな感じかな選別アセアセ



の選別
初めてやるもんだから
段取りが悪いのなんのガーン

3階へ上がったかと
思えば
忘れ物して
1階に下りて
持って上がったかと
思いきや
あれも持ってこなきゃ
また下りて…

終わる頃には
汗だくになりながら
何かを吐きそうに
なってましたゲロー




まずは
みんな掬って
ブラックリムの濃そうな子と
オレンジの濃そうな子を
大雑把に
それ以外は
除外



なんだか
南ちゃんが
すげー増えてたハッ
しかも抱卵してる子もちらほら…
ガチスネールが
混入してますが🤣





んで、
選んだ子達の横見をチェック上差し


遠いわっポーン


自分が反射で写り込まないように
遠くから撮ってみたら
案の定
遠かった笑い泣き




手前のしゃくれ、光体型で
好きかも口笛







あ、ごめんあせる
今は
目線
いらないんだけど🤣



右の子も
光体型だなぁ目

って、上の子
しゃくれすぎ笑い泣き





とりあえずこんな感じなのかなアセアセ

ぶっちゃけ、
よく分かんないッス
🤣🤣🤣🤣



若干の痩せと
ヒレ閉気味な子が
気になったから
少し様子見てみないと…











とりあえず、
これでやってみますおーっ!









午後からは
やはり
がパラつきはじめたので
購入しておいた

(無駄に4個も購入🤣)



ドッキングOK

グリグリねじ込んだら
爪痕が🤣



小さいのも
作ってみた















ちょっと細工して…


遊んでみた
🤣🤣🤣











結論
選別
(ごっこに等しいけど💦)
って
よく分かんないし、
難しい🤣












ブロガーのみなさん、
改めて
すごいなぁ
って感じました照れ
これからも
みなさんのブログ
拝見して
勉強させてくださいチュー

























ハクナ・マタタグラサン