こんにちは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうござます笑い泣き









頑張りました!
孵化した針子の
移動と
RNHの容器変更拍手



この
濃すぎるようで
濃くない
ちょっと濃い
GW

Amazonでポチって
やぁ~っっっと
着弾した
これで

チェック
チェック😤



お!
ちょっと
温度合わせないとだニヤリ

使いたかっただけ笑い泣き



ついでに撮影を🤣


暗っアセアセ


こっちの方が好きラブ





アルビノ
やっぱ
しゅき恋の矢




調子こいて
動画も
slowで撮ってみたけど、
うまくできてるかなアセアセ





移動完了👍゛














さてさて、
午後は
こないだ
気づいて
気になった
幹之
撮影してみようかなルンルン






以上、
やればできる子ツーメダカ
でしたねー




















ハクナ・マタタグラサン