おはようございます、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑


まずはご報告キラキラ



昨日、
YDKT
の称号を
ゲットしました🤣
心から
お礼申し上げます🤣🤣






いよいよ
東京、神奈川、千葉、埼玉も
緊急事態宣言が
解除されるかも!?
となってきましたね。
我が家には
いまだに
今さら感の否めない
アベノマスクは
届いておりませんが…
そろそろお仲間さんにも
お会いしたいな
とウズウズが
抑えられなくなってきてます滝汗

正義感と
自己防衛の
気持ちからだとは思いますが、
自粛警察やら
他県ナンバー狩りなど
だいぶ物騒なことが
起こってるようですが
そんなことを
するために
外を出歩く方が
どうなのかな
疑問に思ってしまうのは
私の感覚がずれてるのかなアセアセ

ここ数日
仕事が
バタバタと忙しく、
更新できずに
いましたえーん

おかげで
ここ数日
寒かったにも関わらず
メダカを
チェックできずに・・・
もちろん
早朝の
餌やりだけは
しておりましたが…

今日は
やっと
お休みだし、

採卵して

移動させて

水換えして

観察して

やること
いっぱいだぁ笑い泣き

早速
朝の餌やりから
この子たち、



撮り方が
だいぶものすごく雑なのは
お許しをゲロー

以前に
薊ってなかった
我が家の


前よりもだいぶ
色が出てきて
ちゃんと
選んでみようかなとニコニコ

体型が
痩せぎみの子が
多いのが気になりますが…

ちゃんとペア組できると
いいな照れ






そんな中、
D'sさんの
ドキドキすぎる
プレゼント企画💦
しかもご本人は
ハードル上げてくるし😂
















キラキラ中身は~キラキラ


うぇ~い🙌

そして
こちらも同封
してくださいましたルンルン



D'sさんの
ステッカー
2枚目
ゲット😆🎉

2枚目は
マグネットにして
車に
ペタッと
しよっかな口笛
(車には乗ってませんって
書いておかないとゲラゲラ








ん?
左から…
いち、
にー、

さぁん!!


しー、
ご…


一応、久々に
3のとこだけ
アホになって
数えてみましたDASH!




ステッカーと
シールは
別物?

含めると5枚
含めないと4枚


あと一枚、
ちゃんと頑張ろうっとニヤリ



遅くなりましたが、
D'sメダカさん
楽しい企画
ありがとうございます

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でござる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

質問されてないかぁ笑い泣き


もう少し
寝ちゃおっかな😂






















ハクナ・マタタグラサン