こんばんは、
ツーメダカです爆笑
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク









昼間は
曇りの予報だった
川崎地方

ずっと雨でした笑い泣き
いや、
雨ってほどの
雨ではないのですが、
霧雨?的な。
傘差すほどじゃないんだけど
差さないと
ビミョーに
濡れるもやもや



メダカをするにも
どうにもテンションが
上がらない



午前中は
YouTubeで
志村けんのだいじょぶだぁ
観て終わってしまったアセアセ




けど
今日の
ツーメダカには
やるべき
ことがある

漢ツーメダカ
たとえ
どんな状況
であろうと
必ず
それを
乗り越えて
みせる
🗿
単に容器のHK(引っ越し)だな😅








山の不動ばりに
動かなかった
ツーメダカ、
夕方になって
やっと
少しだけ
動いたねー






お?
並べてみると
一回り
大きいか!?



途中経過なく
突然の
完了🤣



曇天の夕方だから
もう薄暗くて
分かりづらいガーン



高さも少しだけ高い


だが
それがいい!

その高さがいい!


キセル持ってないんで
わざわざ
アイコス準備して
言ってみた笑い泣き




跳び跳ね防止も
サイズよし!
少しはみ出てるけどね🤣








いつもの、

水換えついでに
掬ってみた撮影会
パシャパシャ👏









この子、
少しヒレが…??
気のせいかな…






うーん
かっこいい💕


子供たちも
順調におっきくなってるし
今度撮ってみようかなニヤリ




















やっぱり難しいよ(ToT)
























日曜日
どうか
晴れますようにおーっ!





















ハクナ・マタタグラサン