こんばんは、
ツーメダカですほっこり
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク


















午後は予定取り
手強い奴等の
水換え





もさもさ過ぎて
もはや
泳げてない滝汗





なぜかこの容器のだけ
マツモだっけ?
カボンバだっけ?
どっちか忘れたけど
成長著しい笑い泣き




これ引っ張ったら
容器の
マツモだっけ?
カボンバだっけ?
が一気に出せた

どんだけ長かったんだガーン



さて、容器洗うか!
と思ったら
なにやら
うごめくものが…



まさかっハッ
ヤゴも越冬したか!?

と、思ったら
コイツら
大発生
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














…やめときましょっかタラー






ナイショに
しときますかねー





























エービー笑い泣き




期待しました?

ちょっとドキドキ
しましたぁ?
なんだぁ
って言わない❗️
思わない❗️



せっかくなんで動画も
召し上がってくださいゲラゲラ



当初4尾位?
投入した気がしたんですけど、
めっちゃ増えてたえっ

赤ちゃんもいるし
一番おっきい
2尾は
抱卵してるしキラキラ





エビ天国なってた







肝心の三色は…


以前記事にした、

当初
飼育していた
黄金三色錦と黄三色
卵を間違えて混ぜてしまい
ごちゃ混ぜミックス三色ガーン









ごめんなさい、
三色ぢゃなくて
二色って
言い直します笑い泣き

撮り方も雑なのが
伝わってしまう💦


けど
やっぱ
愛着があって
かわいい
💖💖💖



今さらで
お気づきだと思いますけど…




















黄金三色錦と黄三色
のとこ、
リンク貼ってないですよ?

だって
以前の
アカウント
消してしまった
もの👻
はい、
同じネタ
何度もすいませんです🙇


そんなこんなで
キレイになりましたチュー
どんなそんなだかわかんないけどw

エビーずも
無事に
移動完了拍手

水が落ち着くまで
岩塩とゆー名の
お守りも投入完了ビックリマーク













そろそろ
放置してた
ゾウリムシ
リセットして
あれを読書しよっかな🎶😆🎶





























ハクナ・マタタグラサン