こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントしてくださる方、
本当にありがとうございます照れ

















実は
届いてます
我が家にも👍







わ~い💃

実は自分、



足ぃ!!( ; ロ)゚ ゚
からの
毛玉がぁ😂





今回、
絶対にFUJIYAMAさんから
購入したくて
予約の記事を読んだとき、
即購入音譜

なのですが、、

購入手続きした後で
273も
販売してることが
発覚滝汗
慌ててこちらも購入
しかも
ステッカーまで
つけていただいて…

当然のことながら
送料は
同時購入ではないので
別々にかかるのが普通


なのに…


後日ご連絡
いただいて
同梱してくださいましたアセアセ
細やかな
お心遣い
最近すさんでる自分の心に
凄く沁みました。

FUJIYAMAさん、
お忙しいのに
お手数おかけして
















まことに
すいまめーーん
m(__)m

いや、おちゃらけちゃ
いけないっすよね。

FUJIYAMAさん、
本当にうれしかったです。
お忙しいのに
お手数おかけして
申し訳ありませんでした(^o^;)










で、
キニナル中身は、
実はまだ数ページしか
読んでおりませんが、
感じたのは

今現在の
改良メダカのすごさは

諸先輩方の
努力と苦労の上に
カタチ作られた
結晶なのだということ。

それをちゃんと理解した上で
メダカを
楽しんでいかなきゃ!

ってことです。

先日の
ヤフオク!等における
画像の加工や、
偽の卵売りなど
諸先輩方の
努力を
冒涜するようなことは
絶対にあってはならないこと。
購入する立場である
自分達が
もっとしっかりすることが
撲滅への
近道になるのかな、
と、思いました。

まずは両方とも
じっっっくり
読んで
勉強しま~すチュー










けど、今日はもう
遅いので
寝まぁ~す笑い泣き























ハクナ・マタタグラサン