こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク












そして








小鉄パパさん💩

届きましたよぉ~おーっ!




誰?!
って考える前に
他の方のブログで
見てたから
帰宅するの
チョー
楽しみ
してたぁ😆



封筒止めてる
シールもかわいいよねぇハート
ちゃんと
パパ鉄小
って看板にも
書いてあるし
凄く細かくて
こーゆーの大好きラブ










けどさ、、、










開けてビックリ
スーパーゼウスアセアセ
あ、すいません😅
スルーで(笑)













ぶっちゃけさ、、、





















挿れすぎ
入れすぎじゃ
ないっすか!?








間違った?
実わ間違えたっすよね?
もう頂いちゃいましたけどねっ笑い泣き





だってさ、



手紙が
チョーいい人なんだもんハッ



じゃなくて、
ステッカー二枚に
チビシールまでびっくり









シール送るのに
ふさわしい方、
たくさんいるのにぃアセアセ





お手紙
マジで
嬉しいです😆










なんか、


まことにすいま
めーーーん🙏


いつの日か
ステッカー以外で
お役に立てるように
精進する事
お約束しますチュー






それと、
一方的なんだけど、、
コロナ落ち着いたら、、、

ツーメダカ2020-21
遠征して
お会いしたいなって…

あなたが
好◯
だからぁ😚
セイ イエ~ス音符
古いかぁ💦















もう1個


嬉しい着弾
あるけど、
もうみなさんも見ました?!
まさに図鑑ですよね100点

それはまた
次回のブログで👍゛



























ハクナ・マタタグラサン