こんばんは、ツーメダカですべーっだ!
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ







いや~
暖かかったぁ音符

晴れンズとしてはもう
突撃するしかない!


と、ゆーことで
我が家から最も近い
おウチに
GO🚙💨

学習能力に乏しい
わたくし、
「9時半~10時くらいに行きます‼️」

前回もそうなんすよ💦
近いしって油断をして
246号で渋滞に巻き込まれ
9時過ぎには家を出たのに
到着したのが10時過ぎ汗

今日は余裕を持って家を出よっと口笛
渋滞なければ15分で着くしぃ~グッ

バタバタして
出発したのが9時半ガーン
(見てないことを祈ります
ってか、申し訳ありませんでした💦)

前回より遅いやんけガーン


無事10時ちょうどに
到着!!

10時でしたよね?
まだ過ぎてませんでしたよね?
ね?(笑)

ぶっちゃけ、
途中から怖くて
時計見ないで
走ってました笑い泣き

到着~


飼育場改装中って言ってましたもんねアセアセ
お忙しいところ突撃してしまって
すいません🙇


第一声はもちろん
すっげー
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

単管組んで足場で棚作って、
容器並べて…

ちょーカッコいいキラキラ

あの、、
ここだけの話、
自分なんかでよかったら
是非いつでもお手伝いさせてください
屁の役にもたたないかもですが、
屁くらいは
出せ!
と言われればいくらでも
こきますので💨

いつでもスマホ゛くださ~いウシシ
大喜びで
お手伝いさせていただきますっアップ




相変わらず圧巻の
飼育場ちゅー

キレイなメダカが
スゴいいっぱいキラキラ目




真剣に選別する世田谷さんを
こっそり😜

選別してる姿
マジ
カッコいいっす
✨✨✨



お!!
○海!!
隠す必要ないないけど笑い泣き
スゴくキレイなメダカなのに
全然良さが伝わってない滝汗
撮影下手ですいませんアセアセ





らんちゅうぅぅぅ😚
えどにしきぃぃぃ😆

のんびりしてて
凄く可愛かったぁ照れ


あのねー


ズルいっすよDASH!


自宅に
咲いてるじゃないですかっ滝汗


ツーメダカが
桜マジで大好き
と知っての所業かハッ

桜、
ほんっと大好きなんすよ
自分ドキドキ

あ、いや💦

桜が好きなのであって、

間違っても

桜が好きな

自分が

好き

と、ゆーわけでわ
ないですよおーっ!

本当にそうじゃないっすからねアセアセ

なんか言えば言うほど
ドツボにハマっていくような滝汗



















飛鳥さん直系のオロチの子っ!
も~、黒すぎっからぁラブ



そしてこちらは
小野さん直系の紅帝

世田谷さんのご厚意に甘えて
お迎えしてしまいましたぁ拍手(拍手~)


君がいたら
車も
歩行者も
みんな止まるよ~




















あまりにもすぎてねっ真顔











わ💦
笑うところですよ~
























笑い終わりました?




元気良すぎて
全然まともに
撮らせて
くれません笑い泣き






絶対に落とせない滝汗

合わせに合わせまくって、
容器にイン爆笑

しっかり育てて
累代してみますグーハッ









あっというまに
お昼を過ぎてしまい
ものすごく
楽しい時間を
過ごさせていただきましたウインク


世田谷メダカさん
ありがとう
ございます!

また長居しに
いきますので
遊んでくださぁ~いチュー




帰りの多摩川河川敷😁






























ハクナ・マタタグラサン