こんばんは、ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおねがい



昨日はたくさんの
お祝いコメントや
メッセージ、
LINE等
くださいまして、
皆様、
ありがとうございます😆
こんなに嬉しいのは
初めてでしたラブラブ









さて、
今日は
連休二日目でした口笛

今日のメダ活は
こちら!!






朝遅めに起床

冷蔵庫にイチゴジャムを発見して
トースト4枚と
カルピスの牛乳割を2杯飲む

ソファでボーッと
YouTube
(ヒカキンTV・セイキンTV、
ぐっちの部屋等々…
あ、カミーユが最初から
精神崩壊していたらも観たな(笑))
見ながら
うとうとぐぅぐぅ


ピンポ~ン

あ!!
キタキタキタァーー🎶

中身は~音符

いいっすか?
公開しても~酔っ払い
(許可とってない💦)

いいっすよね?
だってマジで嬉しかったもんおーっ!

嬉しすぎて
昨日連絡いただいてから
ウキウキして
夜も眠れなかったんだもん
これはウソw
ベット入るとソッコー爆睡でした😝


自分の不手際で
着日の3日前くらいから
準備してくれてたってガーン

…許可とってないし、
ここまでにしておきましょっか?ニヤニヤ


昼前にすでに雨が
パラつきはじめていることが
発覚えーん

早くもヤル気
ゼ~ロ~チーン

どれだけ寝ても
お昼を食べると
意識を失いそうな位
眠くなる
ツーメダカ


再びソファにゴロゴロうずまき

結局17時過ぎまで
グダグダと
ダメ人間しておりました滝汗

やっと起きたら
身体
だっるぅ笑い泣き

やっとの思いで
ハイシーズンに備えて


アーンド



去年は
何もわからず
採っては孵化させ
採っては孵化させ
のみでしたが…

今年はもう少しだけ
レベルアップしたいし、
できる準備は
しておかなきゃねルンルン

できたぁ😸




5個ハッ
スイッチオフなので
たった5個で
ギブアップでした笑い泣き


ほんとは
ころたまボールも
使ってみたいなって
思ってるんだけどさえー

まだ行動できてません😅💦


ってことで
雨ンズのした
メダ活
ここまで~


1日かけてできた
メダ活
タコ足5個て…
ダイジョブかな今年アセアセ


















ブログ書きながらさ、
やっぱ我慢できないっすニヤリ


中身は




( v^-゜)♪
パクり
すいません😝



















もー😆
そんなつもりで
ステッカー
送ったんじゃないのにぃ💦💦💦

って、
たぶん、
今月25日ですよね?






Yuraさぁ~ん‼️
マジで
ありがとう
ございます✨


おやつにバク食い
しました笑い泣き
スッゲー旨かったっすルンルン







さぁ、
明日からまた仕事だぁ笑い泣き

皆様にパワーを
もらって、
がんばりますチュー


あ、メダカのブログで
メダカないのもアレなので



































































ハクナ・マタタグラサン