朝ジムでリハビリして帰宅してから月末なので家計簿見直してました。

先に払った分を精算してもらった状態で赤字でした…。

今月は食費や生活費にいろんな出費が重なり1か月の金額はかなり増えてましたが妹のところも買い出ししてたりポイントやクーポン使いたくて買い物した分もあるのでもっと考えて行動しないといけません。

いらない物を引き取ってもらった分を穴埋めに使うか迷いましたがちょっと違う気がしたので封筒保管して放置します。

今月気付いたのは買わないとなくなるという考えがなくなり物が増えるとしたいからしないといけないからの無気力に繋がるので今の身の丈に合ったことからやって楽しいを始めようかと。

家計簿で悩んでいたら書類書き忘れたので土曜までには終わらせます。

物価上昇もなかなかしんどいです。