始まりがあれば、終わりもある。

こんにちは。

好奇心が旺盛なhiroです。

 

 

梅雨入りしたっていうのに、あまり雨が降りませんね。

かと、思えば、局所で大雨をふらしてるとか。

今年は異常気象確定ですね。

そして、梅雨があければ、猛暑ではなく、酷暑がまっています…。

待ってなくていいのにね。

 

さてさて、厳しい暑さに覚悟をしつつ、

季節は移り変わっていくもので、

6月も終わりが近づき、

テレビではいろんなドラマやアニメが終わりを迎えています。

 

最近、アニメにハマりつつあって、

次々とクライマックスを迎えるアニメやドラマをワクワクしながら観ています。

このところのアニメ界は第2期を作るのが流行りのようで、

予告をされると、待ちきれなくなりますよね!

早く続きを観たいなぁ。

 

と、いっても、生みの苦しみはよく理解してるつもりなので、

首を長くして待っています!

 

つい最近、あるゲームのリメイクが発表され、まだ数ヶ月先なのに、

予約がとんでもない事になってるそうですね。

私も欲しくて、予約しようか悩み中です。

 

 

物語を作るのって、大変だけど、それを作れる方々には尊敬しますよ。

私も、何か作ってみようかな。

と、言いつつ、数年前には絵本を作る事にハマってて、

未発表の絵本がたくさんあるんですよ。

まぁ、人に見せられるものではないですけどね(笑)

 

何かを作るっていいもんですよね。

それが評価されたら、もうたまったもんじゃないでしょうね。

 

ちょっとクリエイター心がくすぐられ始めています。

何か作ってみようかな。

創作意欲が掻き立てられて、じっとしてられなくなってます。

ブログを書いてる場合じゃないね。

え?それはちゃんと書けって?

(笑)