夜の闇を明るく照らし出す雪明り。

こんにちは。

雪を見るとワクワクが止まらなくなるhiroです。

 

 

やってきましたね、大寒波。

今日は本当に寒かったから、

ずっと部屋にこもって集中して作業をしていました。

 

気がつけば夕方になってたけど、

なんか違和感を感じました。

いつもなら暗くなってる時間なのに、

今日はずっと明るいんです。

気になって外をみたら、一面真っ白!

 

真っ白に積もった雪が光を反射して

いつもよりも明るく周りの景色を照らしてました。

 

こういうのを雪明りって言うんですよね。

 

寒いのはキライだけど、

今日みたいな雪の降る日は、部屋を暖かくして

まったりと過ごす時間がちょっと好きだったりします♪

 

 

明日はものすごく積もってるんだろうなぁ。

雪だるま作ろうかな?(笑)

 

明日はきっと事故率が高いでしょうね?

ニュースでかならず事故の情報が流れるだろうなぁ。

こういう異常な状況の日は無理しないのがいちばんです!

 

だから、明日はのんびり過ごすことに決めました!

え?それはいつものことって?

そ、そそそ、そんなことないですよ(笑)