あけましておめでとうございます。

こんにちは。

正月はいつも寝坊する hiroです。

 

 

もう元日すぎちゃいましたけど、

おめでとうございます。

 

大晦日から友人と一緒に寝ずに年越しをして、

朝までしゃべり倒して、日の出が見られるかどうかって時間に

眠りにつきます(笑)

 

常に何かを食べながら過ごしているので、

正月はいつも、体調がよろしくありません…。

今日も目が覚めたらとっくにお昼を過ぎてました。

 

これが私のいつもの元日の過ごし方です(笑)

 

 

さてさて、今年は理由があって、

年賀状イラストはなしですが、

今年もどんどんブログを更新していきますので、

よろしくお願いします!

 

え?『どんどん更新』て間違ってるって?

そこは、がんばるぞ!的なニュアンスですよ。

 

と、いうことで、今年もゆるりと更新していきますので、

よろしくお願いします。