みんな大好き!ゴールデンウィーク!

こんにちは。

連休は予定がない残念なhiroです。

 

 

ゴールデンウィークですね。

みんながみんな休めるわけじゃないけど、

なぜかウキウキしてしまいますね?

言葉の響きのせいかな(笑)

 

でも、もう5月というのに、なんでこんなに寒いんだ?

今日は毛布にくるまってましたよ。

しかも、今年は雨が多いしね。

なんか、いい感じの連休にはなってませんね。

 

 

さてさて、連休といっても、過ごし方は人それぞれで、

私の場合、何にも予定がないから、のんびり過ごしております。

とはいえ、それなりに予定はありますよ!

強がりじゃないからね(笑)

 

半分は仕事です…。

もう半分は仕事の反動で遊びまくります(笑)

 

遊ぶといっても、出かける予定はありません。

最近はあまりニュースにもなってないけど、

コロナウイルスの猛威は落ち着いてないし、

物価はどんどん上がるし、ガソリンも高値のまま。

こんな悪状況でどう、楽しめってんだよ

ね?

 

だから、の〜〜〜んびり過ごすのがちょうどいいんですよ♪

べ、べ、別に、予定がないからってひがんでるわけじゃないからね!

ちゃんと遊びの予定はあるからね!

 

 

と、強がってるけど、

やっぱり、年が明けてから、ずっと忙しかったので、

この連休ぐらいは、時間を贅沢に使うつもりで、

の〜〜〜んびりするつもりです。

 

休みの楽しみ方は人それぞれですからね♪