過ぎた時間は戻らない…。

こんにちは!

嘘の日に嘘をつこうと思って忘れてたhiroです。

 

 

エイプリールフールに大きな嘘を書こうと思ってたら、

4月2日に日が変わってました。

 

夜中にブログを更新する癖があったから、

更新するのは3月31日の夜中にするべきでした…。

とっておきの「嘘ネタ」を用意してたのになぁ…。

 

 

「嘘」やけどね(笑)

 

 

正直、3月は忙しすぎて、ネタを考える暇もありませんでした。

だから、ちょうどいい「言い訳」ができましたよ。

 

わざと更新しなかったわけじゃないからね。

これはホントだからね。

 

今日みたいな日がいちばん、嘘をつきにくいですよね(笑)

 

 

でも、今日はいろんな企業が「嘘広告」を出してて面白かったですよ。

よくよく読んでみたら、4月1日限定っぽい内容だから、

あぁ、今日はエイプリールフールだったね。

って気付いたりして面白いよね!

 

今日、私が用意してた「嘘」は、

宝くじで100万円当たった!て言おうと思ってました。

…。

うん!こんなベタな「嘘」つくわけないよね。

いや、『嘘つくわけない』が嘘かもしれないよね。

 

もう、自分でもわけわからなくなりました(笑)

 

明日から、ちゃんと本当のブログを書いていきます!

ブログを書くことが「嘘」かもしれないけどね(笑)

キリがないなぁ〜。