忙しさの中にも楽しみを見つけられるもの。

こんにちは。

バランスよく生活したいhiroです。

 

 

3月ももう終わりですね。

今月はまったくブログの更新できてなかったよ…。

 

言い訳の定番になるけど、

忙しくて、たいへんでした。

徹夜も何回したことか…。

 

まぁ、忙しさの中にも楽しいことを見つけなきゃやってられないから、

それなりに、楽しむ時間も作ってましたけどね。

そんな楽しみの一つがイラストを描くこと!

 

と、いうことで忙しさの中にも描き貯めたイラストをアップしていきます!

 

 

まずは、マフラー女子

 

 

 

もう、暖かくなってきたから、マフラーはまた来年かな?

マフラーにかかって、髪の毛がふわってなってるのがなんかいいよね。

マニアックですか?……。

 

 

次は卒業式の袴姿

 

 

 

 

桜の時期と合わせて、桜色と桜柄を意識しました。

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだ忙しいけど、できるだけ更新頑張ります!