多忙は時間の長さを忘れさせる…。

こんにちは。

遊びも仕事も全力のhiroです。

 

 

今月はずうぅぅぅぅぅと忙しくて、

今が何月何日か、

改めて確認しないと分からない日が続いてました。

 

で、今日はまだ2月だったと気づいて、

意外と思ってたほど時間が経ってなくてホッとしてます(笑)

 

今月はほとんどブログの更新ができてませんでしたね。

去年末から立て続けに仕事の依頼があったもんだから、

ひとつずつこなして、ようやく落ち着いてきました。

 

あと、今月は確定申告や車の検査、他にもプライベートなことも

いろいろと予定が控えてて、本当に多忙な日々を送ってました。

毎日欠かさずログインしてたスマホのゲームもログインを忘れる始末…。

でも、ちゃっかりガチャでいいもの当てられて、ほっこりもしてます!

 

要領がいいのか、悪いのか…(笑)

 

あと、イラストも頑張って描いてました。

 

 

う〜ん…。

忙しいのは、やっぱりやりたいことが多いのがいけないのか?

何かを削れば、もっとのんびり過ごせるのか?

 

イラスト描くことは自分のモチベーションを保つことに必要だし、

スマホのゲームは……これまでの積み重ねを無駄にしたくないし、

外にコーヒー飲みに行くのは…気持ちの切り替えに必要なこと!

結局、どれも今の自分らしさを維持するために必要なことなんですよね。

 

ブログの更新は……。

やりますよ!

えぇ!やりますとも!

 

更新がちょっと遅れてる時は、

『あぁ、いまは忙しいんだね!』と暖かく見守ってくださいね(笑)

 

よし!それらしい言い訳ができたぞ!

あっ!心の声が…。