装いが変われば心も変わる。

こんにちは!

ファッションはワンパターンなhiroです。

 

 

もう1月も後半ですね。

正月なんてあっという間でしたね。

もっとのんびりしてたかったなぁ…。

 

 

さてさて、正月から成人の日まで、

華やかな和装姿の女性方をみて、ほっこりしてました。

着物って上品でいいですね!

 

と、いうことで、この時期恒例の着物のイラストを描きましたよ。

年始にアップした1点も被るけど、

今回もイラストをアップしていきますよ!

 

 

 

 

 

やっぱり、着物は柄を描くのがたいへんでした…。

でも上手くかけると達成感が違いますね(笑)