商売繁盛笹もってこい♪

こんにちは。

縁起物にあやかりたいhiroです。

 

 

十日戎ですね!

この不況の中、神様のご利益にあやかりたい人は多いんじゃないですか?

私もそのうちの一人です(笑)

 

今日1月10日は本戎で、各地の神社にはたくさんの人出なんでしょうね。

私は人ごみを避けたかったので、宵戎でお参りしてきました。

それでも、人が多かったのには驚きましたけど(笑)

 

 

とはいえ、私は十日戎に限ったことじゃなく、

毎月、お参りしてますけどね。

その甲斐あってか、いま、私のお仕事はパンク状態です…。

ご利益なのか、偶然なのかはわかりませんが、

クライアントに私の作業時間が空くのを待ってもらってるくらい、

めちゃくちゃ忙しくなってきてます。

 

これがご利益なら、毎月、お参りしてた甲斐があるってもんですね?

皆さんもたまには、神頼みしてみるのもいいかもしれませんよ♪

 

ちなみに、ちゃんとお参りする時の作法はまもってね!