中学生の大串自然公園 さぬきについて、調べてみました。


今日は小幅続伸、廃車にするしか無いというイメージがほとんどだと思います。


今日は大串自然公園 さぬきについて探してきました。
香川県東部で家族でレジャーや時間がつぶせる遊び場はありますか? 徳島県在[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

香川県東部で家族でレジャーや時間がつぶせる遊び場はありますか? 徳島県在住ですがこの週末に近場で香川県の東部くらいに、 小さい子ども達と家族でドライブがてらに遊びに行こうと思ってるんですが、どこか、穴場的な遊び場はありますでしょうかね?ちなみに、 とらまる公園 みろく自然公園 白鳥の公園 には、最近行きましたので、その他にありましたら、助かります♪ 東部でなくても徳島よりでしたらその他の地域で

【夏休み・4泊5日・四国旅行】四国にお住まいの方・四国旅行に慣れた方、計画上無[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

【夏休み・4泊5日・四国旅行】四国にお住まいの方・四国旅行に慣れた方、計画上無理な点・逆にもったいない点などご指導をよろしくお願いします! 1日目:東京→岡山経由→昼にJR徳島駅着。レンタカーを借りて徳島ラーメン→鳴門北IC⇔淡路南IC(余裕があれば鳴門公園立寄り)→琴平泊。 2日目:琴平→こんぴらさん(さぬきうどん2~3点立寄り)→大歩危・小歩危→かずら橋→祖谷温泉泊。 3日目:祖谷温泉→四万十

今度香川・徳島に車で旅行するのですが、お勧めの観光地や食べ物屋などご存知でし[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今度香川・徳島に車で旅行するのですが、お勧めの観光地や食べ物屋などご存知でしたら教えてください! できればなるべくお金のかからない方がいいです^^;

京都市から7月4日から7月5日まで、下道をメインに明石海峡大橋を経由して徳島にい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

京都市から7月4日から7月5日まで、下道をメインに明石海峡大橋を経由して徳島にいき、瀬戸大橋の四国側で一泊をし、 帰りは瀬戸大橋を通って岡山の方から京都市に帰るツーリングを計画しています。 讃岐うどんくらいしか知らないのですが、ツーリングの際に、是非ここは寄っておいた方がいいなどの場所がありましたら教えていただけますか?

一泊二日 香川・徳島 今週末に初めて四国へ行く予定です。 愛媛・高知・香[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

一泊二日 香川・徳島 今週末に初めて四国へ行く予定です。 愛媛・高知・香川・徳島、それぞれ魅力的なのですが、 一泊二日というスケジュールの為、香川と徳島に絞りました。 まだ宿泊先も決めていません。 出発地は広島で、瀬戸大橋を渡って行きたいと考えています。 香川では讃岐うどんと金毘羅参拝、徳島では徳島ラーメンと渦潮を観潮したいです。 http://www.uzunomichi.jpで調べた所、


※やっぱり皆さん大串自然公園 さぬきには関心がある様です。


大串自然公園について質問してみました。
香川で絶景[[地域情報]旅行・レジャー>その他([地域情報]旅行・レジャー)]

香川県できれいな景色を見渡せる山とかないですか? 海を見たいのですが。 前に引田の大阪峠というところに行きましたが 格別なものでした。 山道をドライブという感じで・・・ 知っ...

香川で絶景[[地域情報]旅行・レジャー>その他([地域情報]旅行・レジャー)]

香川県できれいな景色を見渡せる山とかないですか? 海を見たいのですが。 前に引田の大阪峠というところに行きましたが 格別なものでした。 山道をドライブという感じで・・・ 知っ...

四国の地味な観光名所を教えて下さい[[地域情報]旅行・レジャー>国内>中国・四国]

GWを利用して四国へ4泊程の旅行を考えています。 ただ、あまり人が多いと萎えてしまうので、地味だけどイカした名所を回りたいと思っています。 できれば自然名所を中心に、湖・河・岬...

四国一周?九州一周?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

夫との夏休みの計画を立てようと思っているのですが、 今タイトルの旅行のどちらにするか悩んでいます。 期間は5日間を考えています。 二人とも好きなことは、綺麗な景色を見て、美味...

3泊4日で四国周遊の旅[[地域情報]旅行・レジャー>国内>中国・四国]

8月の終わりに、3泊4日で四国に生まれて初めて旅行に行きます。 自分なりにスケジュールを組んでみたんですが、何せ初めてなモノであまり自信がありません。 時間的に厳しいとか、ここ...




大串自然公園 さぬきについてこんな動画もありました。
大串自然公園(さぬき市小田)
大串自然公園(さぬき市小田) 大串自然公園(さぬき市小田)の展望台から小豆島を眺める.

ワインカラーの汐風 / シューベルツ.COM
ワインカラーの汐風 / シューベルツ.COM 2014𻂍񀙓日 さぬき市大串半島で開催された 『ノマドカフェ シューベルツ.COMライブ』 そこで歌われた、さぬきワイン応援ソング「ワインカラーの汐風」のプロモーション映像。 大串半島の美しい自然、瀬戸内海の海を舞台に、ノスタルジックな歌詞と、懐かしくて、それでいて新しく感じるメロディーをお楽しみください。 ...




注目の地域情報を選んでみました。
県政テレビ「守ろう!育てよう!あんしん香川」9月27日(土曜日)17時から放送


第59回香川県植樹祭 参加者募集!


平成26年度香川県職員等採用試験(短大・高卒程度)、香川県職員採用選考試験(船舶士等)、香川県任期付職員登録試験の実施について


第13回外国人のための四国八十八箇所遍路体験を実施します。


体験型エコドライブ講習会「エコトレーニング香川」参加者募集!



新幹線や大雨など、廃車にするしか無いというイメージがほとんどだと思います。