フゥ~( ̄◇ ̄;)
おはようございます!

そしてお久しぶりでございます~!
抜け殻から、なかなか脱出出来ず…

スーコン、終わってしまったんですね…

あっちゅう間でした!

ホントに素晴らしいコンサートでした!
凄い楽しかったです◎^∇^◎

それに横浜や大阪では迷友さまとお食事したり、お茶したり、お写真撮ったり凄く楽しかったです!

お土産までいただき、皆さまありがとうございました~\^o^/


夢を見てたような気持ちになってしまってます!
でもいつまでも、今のまま止まってる訳にはいかないですね!


あがってる記事を見ると、仔は次の仕事に動き出してるようですね!




仔の髪、黒に変わってしまったんですね~(¨;)
一週間しか経っていないのに、青い髪が懐かしく感じます!
大阪公演の時、高熱があったようですね…
もう体調大丈夫なのかしら…
凄い汗だったのは気になりましたが、全然気付きませんでした(>_<)
ごめんなさいm(__)m
だけど最後まで最高のステージを見せてくれてありがとう~!!




↑数日前に迷友さんに知らせていただいて、ゲットしたAERA!
表紙や中身を見たら、涙が止まらなくなってしまい、暫く読めませんでした!最初1冊だけ買ったんですが、中身を見たらもう一冊欲しくなり、もう一冊買いました(^o^)v


今はまだ、F4やス~コンを思い出すと涙が止まらなくなります!

行くまでに、色々あったけど、参加出来てホントに良かったです!

F4、スタッフの皆様、関係者の皆様、F4コンサートお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

個々の活動にまた戻ってしまうけど、いつかまた4人が集まって何かしらイベントやコンサートを開いてくれることをずっとずっと待っています(^人^)来年でも全然OKですが…

これからもずっと追っかけていきま~す!

F4 最高~!

F4 Forever!!

F4永遠支持!!!