11/9 | maaaaaイズム

11/9


はい、こんばんは。

またまた久しぶり。







なぜ更新しなかったかって理由は1つ。

パスワード忘れたから。

いつものことです。

今回はなかなか見つからなかった。







見つからなかったものが

ふと見つかったときなんだか嬉しくなる。

パスワードだったり、ボールペンだったり、

アクセだったり、音楽だったり、

ずっと無くしてた気持ちだったり。







独りでぼーっとしていた

真っ黒で だけど真っ白で

なにも無かったような毎日

モノクロの先  見えたのは陽だまり





過ぎていく毎日を指折り数えて

当たり前のようにそれが嬉しいんだ

手を繋ぐ日々がいつまでも続くように

笑い合う日々がずっと繰り返されるように




思い出すよ 君と出会った時間

言葉じゃ上手く伝えられない

きっと気づかないフリをしていたんだ

でも今 確かに僕が居て 確かにあなたが居る





寂しさ感じた寒空の朝も

残していった優しい香りで

それだけで心の中温まっていく

ずっと独りで歩いてきた

きっと待っていた

どんな時間もやっぱり二人がいい

甘く色付いていくような未来

あなた以上は見つからない







うん、ラブレターだよこれ。

なんて曲か知ってるかしら?

いい詞でしょう。







パスワード見つかったから

今日はもう満足。







あでゅ。