9/17 | maaaaaイズム

9/17


はい、こんばんち。







9月もあっという間に半分過ぎた。

たまに心地よい風が吹いて、

あー、今年も終わりに

どんどん近づいてるんだなって。

この季節は特に何もなくても、

気持ちがそわそわするんだなー。

彼岸花とか紅葉を見に行きたい。







去年までとは違ってさ。

えみななに会いに行って、

えみななに会いに行って、

えみななに会いに行って。

毎日幸せを感じて生活してるから、

去年までとは全然違うわけで。

しかし9月は来店の予定合わなすぎて

全然会える気がしない。

あぁ…しんどい…。







部屋に帰ってくると基本的に

真っ暗な部屋でぼーっとする。

病んでるわけじゃない、仕様です。

思考が働くから暗い部屋が好き。







言葉選びって重要で。

言葉の中に含まれる意味って沢山あって、

それを上手く受け取ったり

上手く伝えたりできないことがあって

言わなければよかったと後悔する事も

いっぱいあると思うんだ。







だけどね、上手く上手くなんて

考える必要ってないと思うんよ。

逆に口に出すことすらやめてしまうと

結局何も伝えることが出来ないわけよ。

頭で考えるよりも行動したほうが早い。

だから言いたい事は率直に言うし、

伝えたい事は率直に伝えるし、

常にシンプルでいたい。

しんぷる いず べすと 。

それで失敗しても後悔はない。

自分らしさ。表現力。







個性って重要なのだよ。

たまには流されるままもいいけど、

流されてばかりじゃあさー。

他人の人生を真似して生きてたって

つまらないでしょ?








常にナチュラルに生きたい。







したらっちょ!