こんばんは、くろどんです

ブログ更新するぞ!とかこれからは頑張ります!とか意気込むと逆に続かない事に気がつきました

なのでまずは一分でいいから、その代わり毎日アメブロの管理画面を開こうと思います

今すでに五分位経っています
尻切れな文章は気持ち悪いのでまだまだ書いて行きます
この、「ちょっとだけやってみる作戦」いいかも知れません

さて、せどりを始めてからの歴史でしたね、ではどうぞ



意気込んでブックオフへ行き、ガラケーを開き無料サーチサイトにアクセスしました

そして単cコーナーの一番端に立ち気になるタイトルを抜き出し、裏面にあるISBNを入力!

ついにせどりデビューです しかし、
散散たる結果となりました

・・・・5時間後、カゴに入っている本はたったの四冊!

棚の半分位で閉店時間によりタイムアップでした

今から振り返れば、初心者がガラケー手打ちで仕入れ基準も曖昧な状態、しかも目利きも効かないとなればこんな物かもしれません

とまあ結果は散散でしたが何故か心地よい達成感がありました

せどり行為の気恥ずかしさと新鮮さ

途中、こりゃ厳しいと思いつつもリミットギリギリまでやり通した事

少ないながらも利益の取れる本を取れた事

そんなこんなが相まって

「出来たやん、俺、出来たやん」

と妙に嬉しかったのを覚えています

次回へ続く(多分明日?!)