みなさんこんにちは、くろどんです

久しぶりに更新です

今日から私の歩みも織り交ぜながらのアップをしようと思います


私がせどりに出会ったのは2012年の四月です

当時特別養護老人ホームで介護福祉士をしていて、手取り15~16万程でした

結婚もしていて、妻と保育園年長の長男と四ヶ月になったばかりの次男、そして可愛い黒猫のどんの四人で生活していました

当然貯金も無く私の小遣いも無く妻や子供やどん達にも満足に欲しいものなど買ってあげられない状況でした

更に身体的、精神的にも重労働で全く先行き不安でした

何か別の道は無いか?

とハローワークへ通うけど高知県の雇用の現実を目の当たりにし(介護なら元職場は高水準でした)
ネットで調べることにした所

アフィリエイト、輸入、輸出、転売、オークション、情報商材、詐欺、等等

色んな言葉が溢れかえっていました

それぞれの大まかな内容を調べて行く内に、出逢いました

そう

せどり という言葉に、

私はこの言葉に喰いつきました、というのも

低資金でできる、取り組みやすい、結果が出るま
で短期間である

という内容だったからです

本業を辞める選択はまずありえませんしちょっとした小遣いを作りたかったので

これだ!

と思いました 更に調べました、

ふむふむ、Amazonに登録して?

それでそれで、古本をブックオフで買って来て?

Amazonに出品して?

売れたら口座に振り込まれる?

おぉ~,簡単やん♪俺にも出来そう!

と思いました

ここから加速します

まずAmazonに登録して早速ブックオフに買いに行きました

しかし、そこで待っていたのは!

次回に続く





iPhoneからの投稿