なんとか乗り切る



修造アニキの言う通り




太陽になってみた



「あの夕日を見てみろ!
夕日はなあ~、また昇る為に沈むんだよっ!



あの夕日を見習えよっ!



大丈夫!なぜならもう君は



太陽だっ!」





・・・・・・アニキっ炅





アニキは暑苦しさの中に洒落がある




遊び心であり人を楽しませようとする心




つまりおもてなしの心




それをいつも本気でする




本気で叱る


本気で応援する




本気で楽しませる




本気でするのはしんどいが



これほど心を打つ物はない





自分にばかり関心が行く者に人の心は打たれない




おもてなしの心




それは一期一会の心




つまり「今」に本気になる心




庭球する心なのだ




俺も「今」を本気に生きよう!




過去は変えられない


未来は分からない



今しか生きられないんだ



今に本気にならなくていつ本気になるんだ?



庭球する心、一期一会の心を刻み込もう。



アニキありがとうグッド!