箱崎九大跡地 前篇 | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

【テーマは地元九州で遊ぶ・学ぶ】福岡唐津周辺に住む人のために観光地やオープンしたお店やグルメ、そして他県民に対して紹介したくなる案内・紹介したくなるローカルネタを扱っています。


夏休みなので親子で楽しめるコンテンツ。

箱崎九大跡地に何かできるげな。できたやつ、住友商事の案がすごくしけてますね。

地域へのリスペクトが感じられません。とにかく時間をかけてつくってみました。

長くなりそうなので前編です。



0:38なぜ福岡にサッカースタジアム

1:06福岡と広島のサッカー事情

2:55ここにスタジアムを作るべき理由①アクセス問題解消

4:13ここにスタジアムを作るべき理由②イメージ刷新

7:03想像してごらん

7:21こんな感じのスタジアム

9:03厳しい現実

9:32スタジアム建設より

10:42サッカースタジアムがダメなら



ソース 福岡新スタジアム構想


KEVIN-SAN 福岡市在住。 俳優 ぺてん師 人間
かつてはブロードウェイに在籍しニューヨークを沸かせた男。なぜかブロードウェイを去り地元で劇場をひらく。ロンドンのケビンブリッジ大学でMINIKEVIに出会う。

MINIKEVI 看板俳優 人間
唐津市出身で福岡市在住。ウエストエンドを騒がせた男。なぜかウエストエンドを去りKEVIN-SANと一緒に劇場をひらく。

支配人 俳優
唐津出身、唐津在住。

あまおう美(仮名)
福岡出身 福岡在住。知識欲おばけの少女。女優。

松浦川子(仮名)
唐津出身 唐津在住。マネージャー兼女優。

音太郎(仮名)
福岡出身 福岡在住。知識欲おばけ。脱サラ俳優。 

やーら鹿子(仮名)
唐津出身 福岡在住 カワボ。

今泉 (新人 仮名)
福岡出身 謎の人

福吉 (新人 仮名)
糸島出身 謎の人
●使用してる素材は個人で撮影した動画や画像や個人ブログや「引用」や「出典」であり著作権を侵害する目的でこの動画は制作していません。

#福岡 #箱崎 #箱崎九大跡地 #サッカースタジアム #西鉄 #住友商事
#サッカーW杯 #ラグビーW杯 #アビスパ福岡 #サガン鳥栖
#JR九州 #福岡ソフトバンクホークス #ラグビー日本代表 #サッカー日本代表 #ラグビー