ビオスクウェア 九州西日本初のお店です | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

【コンセプトは地元九州で遊ぶ】福岡唐津周辺に住む人のために観光地やオープンしたお店やローカルネタを扱っています。


0:27さわやかなビール
1:06ジョスパとは
1:40笑いがあふれるお店
4:20広島発のお店です
もう行きましたか!!福岡大名ビオスクエア。今回は九州西日本初のお店縛りで。

KEVIN-SAN
福岡市在住。 俳優 ぺてん師 人間
かつてはブロードウェイに在籍しニューヨークを沸かせた男。なぜかブロードウェイを去り地元で劇場をひらく。ロンドンのケビンブリッジ大学でMINIKEVIに出会う。

MINIKEVI 看板俳優 人間
唐津市出身で福岡市在住。ウエストエンドを騒がせた男。なぜかウエストエンドを去りKEVIN-SANと一緒に劇場をひらく。

支配人 俳優
唐津出身、唐津在住。

インスタやってるよ。
http://www.Instagram.com/minikevi.official/ 
#福岡 #福岡大名ビオスクエア #大名 #すし笑 #グリル #クラフトバーアンドグリル #パークサウスサンドイッチ #リッツカールトン #Z世代 #グルメ #天神 #九州 #唐津 #鍋島焼 #推しの子