中洲 ロイヤルパークキャンバス | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

【コンセプトは地元九州で遊ぶ】福岡唐津周辺に住む人のために観光地やオープンしたお店やローカルネタを扱っています。


ロケは8月4日。中洲なのに中洲やない中洲5丁目。博多部なのに博多駅から遠い呉服町。中洲なのに中洲じゃない場所にホテルが。さーどんなホテルか。

中洲なのに中洲じゃない理由は。


0:00オープニング
0:13福岡地所第一生命のビル
3:23神日陰
4:18面白いものが
4:39幻の神社
5:09新しい貸オフィス
6:08地震対策
6:26庭がいい
8:36中洲の新しいビル
9:34新しいホテル
12:10なんすか
13:16明治安田ホール
14:18ガーデンに侵入
15:30中洲やのに中洲やない
16:05夜の中洲へ
17:01中洲五丁目の真実
17:36中洲のキャラクター
18:21中洲の裏の顔

KEVIN-SAN
福岡市在住。 俳優 ぺてん師 人間
かつてはブロードウェイに在籍しニューヨークを沸かせた男。なぜかブロードウェイを去り地元で劇場をひらく。ロンドンのケビンブリッジ大学でMINIKEVIに出会う。

MINIKEVI 看板俳優 人間
唐津市出身で福岡市在住。ウエストエンドを騒がせた男。なぜかウエストエンドを去りKEVIN-SANと一緒に劇場をひらく。

支配人 俳優
唐津出身、唐津在住。

インスタやってるよ。
http://www.Instagram.com/minikevi.official/ 
#福岡 #中洲 #明治安田生命 #鹿島建設 #禰豆子 #第一生命 #ロイヤルパークキャンバス #三菱地所 #呉服町 #アルフォンスエルリック #那珂川 #九州 #唐津 #鍋島焼 #推しの子