相知くんちからの日本シリーズ | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

相知くんちと言えば山笠。

山笠は唐津周辺でみられる浜崎系だ。
上組の題材は平清盛
裏は神話因幡の白兎
下組は書いてある通り。
山笠は毎年お題が変わるので今年はなんだろうかという楽しみがある。
今年の目玉は復活した相知くんちの巨大山笠。

これが実にいい。

ここで買い物してドームへ



でこの後は
日本シリーズを見に行きました。

対戦相手は憎き巨人だ。
今回は外野立ち見から参上。
とにかく人が沢山。
りょーちんとなおさんを誘いました。
誉められる、でかしたぞKEVINと言われると思ったらまさかの敗北。
あの二人を外で待たせてしまいました。

よって二人とも激おこぷんぷん丸。
試合はホークスが7-2で勝利。

KEVINの日本シリーズの成績は3戦全勝なり。

帰りはバリ混んでました(泣)

よって帰宅は日付を越えました。