FlNAL BEAT 笑撃ノ薩摩弐亜×笑撃ぼっけもんへの道V36フライングスタート | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。


なかじードラム。
だーりおドラム。ちなみになかじーファンクラブという白いTシャツをだーりお・がむちゃん・あやみが着ていた。
ヤバイこの三人頭沸いてるなー。
さー運動会。




コジローうつろうとしている。
国家斉唱ではなく君が代斉唱。

もいもいが大会委員長。ほんでぃがやります。

スプーン移しはみぃのアイディアで他の大陸を圧勝。

玉入れ。
KEVIN「ダンクはOKですか?」

くぼちん「見てみたいからOK」

KEVINは自分のタマは投げて良いですかって言おうとしたが下ネタになるからやめた。
しかし玉入れは負け。
借り物競争ではKEVINが爪痕を残そうとしてフライングスタートをしスタートラインを後ろに下げられるペナルティを貰う。

KEVIN「まさかこうなるとは」
ムードメーカーは顔芸が命。
頭悪そうに見せて、うんちくを発してギャップ萌えを図るのが得意。

れいぴ「同点です」

ゆうが気をきかせて「1点も差がありません」

みんなから同点だからこそ当たり前だろ。

ゆうはバカだなーと思いました。
わっぜがエドに。


みんなでプレゼント。


ひろきは相手がいます。よっすぃワロタ。
昼は弁当でした。
ジジイの首がなんかYOSHIKIみたいだ。
あんどぅやん。
ゆかちんあらわる。ゆかちんには後ろから襲いました。
最後に見せたのはおがラップ。
おがラップ最高だな。