朝からおはよー。朝からムカツクあるよ。聞こえてるっつーの。大きい声出さないでイチイチ。そして何回も言ったけど私の名前ゎミランダ、、オイぢゃない。そこまでオイって呼ぶんならいっそ大井さんになりたい今日この頃。笑自分の器の広さに感動する。笑まだ、笑、って書けるけど、いったいいつまでもつか。。。(´・ω・`)はー、ブログ二日目からもー、ムカツクわ~。やってけるかしらぁ。多分、今日、また、更新する、きっと。さいなら~Android携帯からの投稿