朝の続き。あれこれ二日になりましました、旦那の機嫌の悪さ。笑私のやることなすこと気に入らないみたい。笑オイ、てよばれたから返事しないでいたら、お前口付いてんのか!?だってさ、、笑っちゃうーイライラがピークに足したのか、玄関のドア物凄い勢いで蹴ってました。笑音にびっくりしただけで、特に私ゎ無反応。たはっ機嫌を良くするためにあれやこれをしたけどとくに反応なしだからもー機嫌とりするのいい加減めんどくせ~あっ、たった今キッチンでチッつった笑また更新する~Android携帯からの投稿