仲直りあれからなぜか仲直り~。ま、ほぼ私が折れて、旦那の布団中に潜って(普段寝てる部屋が別々)許しほしい攻撃したからなんすけども。なんだろ~な。いつも同じ感じ。私が折れれば一件落着~てかんじ。このまま平和でいれますよーに。 無理だと思うがな。笑Android携帯からの投稿