TonyTonyMirandaのブログ -4ページ目

TonyTonyMirandaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仲良くやってたけど、

今日はちょいとしたことでまた殴られた笑

しかも2発笑

んで、怒りが収まらないのか、机をグーで叩いて飲み物をこぼしてからの冷蔵庫を蹴り、リビングへ移動。笑

アテクシもリビングへ移動。
しばらくの沈黙。
アテクシあえて旦那の隣に座り後ろからハグ。
そしたら足をさすって痛かった?て聞かれて、仔犬並みの顔をするもんだから。許した。笑

どー?単純でしょー?笑

嫌いぢゃないの。
むしろ好きなの。
だから、向き合うことしか私ゎできない笑

一応殴る時ゎ手加減してるらしいけども、やっぱ痛いわぁー笑

早く帰って来ないかしらぁ~


Android携帯からの投稿