最近仲良くやってたけど、
今日はちょいとしたことでまた殴られた笑
しかも2発笑
んで、怒りが収まらないのか、机をグーで叩いて飲み物をこぼしてからの冷蔵庫を蹴り、リビングへ移動。笑
アテクシもリビングへ移動。
しばらくの沈黙。
アテクシあえて旦那の隣に座り後ろからハグ。
そしたら足をさすって痛かった?て聞かれて、仔犬並みの顔をするもんだから。許した。笑
どー?単純でしょー?笑
嫌いぢゃないの。
むしろ好きなの。
だから、向き合うことしか私ゎできない笑
一応殴る時ゎ手加減してるらしいけども、やっぱ痛いわぁー笑
早く帰って来ないかしらぁ~
Android携帯からの投稿