はっはーん散々捨て台詞を山ほように置いて出てったのに、な~にもなかったかのように帰ってきやがった。しかもなぜか、お腹空いたからラーメン屋行く?って聞かれたからね、僕っち素直で単純だから、うーん、、行く。と言ってしまった。ただいま車ん中沈黙が続いておりやす。笑これだからB型男子は、、、コロコロコロコロ人の気持ちもしらないで。んまいんすけどね、、、本当、自分器の広さ半端ないとおもう、笑もーすぐ着くからちゃお~Android携帯からの投稿