お久しぶりです。
いや〜〜〜🥹
あっという間に年の瀬ですね……

いやぁ、2023年終わる前に
言わせて欲しいんですけど
バンタンってほんと……
良いですよねぇ…(急に何?)

本当に誇りで、自慢なんですよね🥹
カッコいい❣️
なんていうか、
「顔がかっこいい!」とか
「ダンスがかっこいい!!」だとか、

そんなことではなくて
(顔もダンスももちろんカッコ良)
私はやっぱり"人間的"に好きですね...

そう感じるエピソードって
数え切れないくらいあるんですけど
ナムジュンの国連スピーチとか
特に忘れられないですね。

🐨「今では大きなスタジアムで公演したり、
100万枚超えのアルバムを売り上げる
アーティストになった。ですが僕は、
平凡な人間なんです。明日ほんの少し
賢くなったとしても、それもまた僕。」

ものすごい人気と記録を持つ
大きなアーティストでありながら、
ナムジュンだけではなく
他のメンバーも皆
「自分たちは凄い人達だ‼️」なんて
決して誰も言わない。

むしろ、ごく普通の一人の人間だ。
って言うんですよ…。

本当にかっこいい😭😭😭
人間の鏡😭😭😭😭
全人類バンタンみたいな人間で
溢れ帰れば世界平和なのに()()

そして私の忘れられない大好きエピの1つ。
ユンギのとあるシュチタでの一言❗️

🐱「(兵役から全員が戻ってきた時)
もちろん(以前のように)イケてる感じでは
無いかもしれない。毎回(BTSにまつわる)
全てのことが以前のように話題になる
なんてこともないと思う。

ただ、
"僕たちまた戻ってきました〜"
と言った時に、その香りに酔って
またやってくる(ARMYが)と思う。
以前のようには当然行かないと思う。」

……全部分かってる
ミンユンギ…あぁ、かっこいいったら
ありゃしない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

BTSから離れる間、
離れていってしまう人がいることも、
変わらず待っていてくれる人がいることも、
帰ってきたときに、"BTS"という香りに酔って
また戻ってきてくれる人がいることも。

全部全部分かってるんですよね…

カッコよすぎる……🥲💜

2024年になったら
除隊のにまた1歩近づいて、
またバンタンに会える日までの
新たなカウントダウンが始まる…

また未来で会えるのを
楽しみに2024年もがんばるよ🥹

2023年もたくさんの
思い出をありがとう🖤

そして皆様良いお年を😌💜