自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて。

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

体って、いろいろな機能があるようですね。
 
私たちが思っている以上に、すんごいです。
 
 
 
ボーンブロス、タンパク質が吸収されやすい状態となっているので胃腸の負担が少なくてすむんです。
 
 
 
でも、このボーンブロスの匂いが気になるって人がたまにいらっしゃるんですわ。
 
どうやら、あるものが不足しているみたいなんです。
 
 
 
それを補うために、あるものを飲んだりするとボーンブロスの匂いが気にならなくなりました。
 
体は正直なんですね。
 
 
 
ボーンブロスの匂いが気になるとか、なんか受け付けないからやめとくという単純に考えるのではなくて、
 
視点を変えて見つめてみるのも必要のようです。
 
 
 
何か体のサインなのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

レビューをいただきましたので、ご紹介します。
 
 
---
 
相変わらず、とても美味しかったです! 
 
揚げていないので、さっぱりしています。 
 
いつもはそのままいただきますが、大根おろしを添えてしまい、やはり、そのまんまがよかったと思いました(苦笑) 
 
 
いつも、安心安全なものをありがとうございます。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
(三栄子・40代・女性)
---
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
油のコッテリというのは物足りないのかもしれませんが、引けを取らないと思いますわ。
 
大根おろしそのものは美味しいんですけどね。
 
 
 
好みはあると思いますけど、唐揚げとは最高のマッチとはならなかったのでしょうか。。。
 
 
 
鶏肉は無投薬のものです。
 
にんにくがいい仕事してますよ。
 
ニンニクはオーガニックか栽培期間中農薬不使用のものをつかってます。
 
 
 
喜んでもらえてうれしいです。
 
 
 
この揚げない唐揚げを調理してるときは、めっちゃいい匂いがするんですよ。
 
 
業者さんや配達の人が来ると、
 
「ええ匂いですね~」 
 
「食べたいわ~」
 
「お腹減った~」
 
って言いはりますわ。
 
 
 
鶏モモ肉の揚げない唐揚げ

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

先日、”ひきこもり、食事によってかわるかも・・・” というメルマガを書きました。

 

 

そうしたら、

「食事の見直しで引きこもりが減るのではと、私も思います。」

と、同じようなメッセージをいくらかもらいました。


ありがとうございます。

 

 



実際に、ひきこもりをしていなくても、どんなものを普段食べるかによって、


体調が変わったり、肌の調子がよくなったり、便通がよくなったりとの体感をしていたら、


ひきこもりもよくなるんじゃないのって思いますもんね。

 

 


気持ちというか、精神面も何を食べるかによってかわると思うんですよね。


精神面は体とは違って、自分ではわかりにくいと思うんです。

 

 


体調や肌や便通って、見たり感じたりしてわかりますけど、


精神面って、変わったのかどうかわかりにくいですもん。

 

 


オセロのように白が黒にかわるとか、黒が白に変わるような、極端な変化はないでしょうし、


気が付いたら、なんか変わったって感じるんだろうと思います。

 

周りは、「なんか変わったなぁ」ってわかってるんですけどね。

 

 


ひきこもりから脱出したということならわかりやすいですけど、そこまで極端ではないことも多いですから。

 


今まで食べていたものを変えたところで、すぐに結果が現れないことが多いですけど、


あきらめずに取り組んでいたら、良い方向に変化していくと思うんですわ。

 

 


あせらず、あきらめずに、気長に行きましょう!


私たちの体って、とっても優秀ですからね。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、ナチュラビロジー★クックの小松叡弘です。

 

 

 

 

ひじきって、鉄分が入っているイメージがありますやん。

 

鉄分をとるために、ひじきを食べようと思うぐらいですもんね。

 

 


先日、テレビ(ホンマでっか!?TV)で言ってたんです。なんとかの専門家と名乗る人が。


それは、最近のひじきには鉄分が入ってないってことを言うてたんですわ。

 

 


私もだいぶん前、ブログかメルマガで同じことを書いていたんですけどね。


さて、どうして最近のひじきには鉄分が含まれてないのでしょうか。

 

 


それは、昔はひじきを炊くのに鉄釜で炊いていたんです。


鉄釜の鉄がひじきにくっついていたわけですわ。

 

 


ところが、最近は鉄釜ではなくてステンレスの鍋を使うことになって、ひじきに鉄が含まれなくなったんです。


鉄釜は重い、錆びるということもあってステンレスにかわっていったようです。

 

 


で、

 

 


実際にひじきを買う場合は、栄養成分に鉄分が含まれている量がかかれているものか、


鉄釜で炊いたものと書いてあるものなら、鉄分が含まれています。

 

 


せっかく、鉄分を取り入れようと思ってひじきを買ったとしても、実は鉄分が含まれていないひじきだったとなれば、ショックですもんね。

 

 


ちなみに、ナチュラビロジー★クックの「 にんじんの甘みが広がる長ひじきの煮物」で使っているひじきは、鉄釜で炊いたものを使ってますからね。

 

 

 

 

にんじんの甘みが広がる長ひじきの煮物

にんじんの甘みが広がる長ひじきの煮物

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

自衛隊になる人のことを、なんとかかんとかと言っていた議員がいてましたね。
 
信じられへん。
 
どんな状況になっても、「自衛隊の世話にはなりなや、あんた!」って思いましたわ。
 
 
 
でも、災害などが起こった場合は、自衛隊の人は分け隔てなく助けるんですよ。
 
すごいですよね。
 
私が自衛隊員だったら、あんなことを言うてた人には知らんふりしてしまいそうです。
 
自衛隊員になる人の志が半端ではないんですよね。頭が下がります。
 
 
 
その自衛隊になった人がいるんです。
 
 
 
東北大震災を見て、
 
「これはなんとかせなあかん」
 
「なんとかして助けたい」って思って、
 
自衛隊に入ろうと高校2年生の時に決意したそうです。
 
 
 
どうです!?
 
 
 
こういった人がいてるんですわ。若い人にも。
 
まだまだ捨てたもんじゃないですよ、日本は・・・と思いたい。
 
 
 
なので、わたしたちも、「なんで?」って疑問をもったり、「なんかおかしい」って思ったり、
 
そして、できることをやっていきましょう!
 
 
 
と、感じたのでありました。
 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

こないだ、テレビ(ホンマでっか!?TV)でやってたんですが、


「じゃが芋の方がサツマイモよりも食物繊維が多い」って。

 

 


えーーーっ、衝撃やん。

 

 


どうやら、食品標準成分表の分析方法が変わったことによる

 

と、医師が言うていたんですわ。

 

 


ところが、じゃが芋がサツマイモよりも食物繊維が多いのは、じゃが芋が「生」の時なんです。


実際に食べる時って、「生」では食べませんやん。


煮るなり、焼くなりしますやん。

 

 


そうなると、やっぱりサツマイモの方が食物繊維が多いんです。

 

 


テレビで医師が言うたとなると、ほとんどの人は信用してしまいます。


「医師が言うてるねんから間違いない」って。

 

 

 


この医師は、自分の名前を売るためなのか、じゃが芋の食物繊維が多いと単純に思ってしまったのかは分かりませんが、


実際に食べる状態のじゃが芋の食物繊維がどうなのかを考えてみる必要はあったと思うんですが・・・。


医師ともあろう人が・・・と、思ってしまいました。

 

 

 


テレビって、話題になるようなことなら、なんでもアリなんでしょうか。


それだけ、ネタがないのかもしれませんね。

 

 

 

 

ヤフーニュースにもありました。

 

 

じゃがいもは食物繊維が豊富な食品?~食品成分表を使いこなす~

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、ナチュラビロジー★クックの小松叡弘です。

 

 

 

サッカーワールドカップ、オランダにぎりぎりで追いつきましたね。
 
すごいですね、日本。
 
どんどん強くなっていってる気がしますわ。
 
 
 
ところで、日本代表監督の森保監督は試合前の国歌斉唱(君が代)で涙されてましたね。
 
 
国歌を歌うたびに「日本人で良かったという思い」と「ここから試合で全てをぶつけたいという決意」が込み上げ、自然と涙が出てしまうと語られているそうです。
 
 
 
日本人でよかった。
 
君が代って、小学生の頃、歌わなかったですね。
 
毎日、歌ったらいいのにね。国歌なんやから。
 
 
 
 
そういえば、こんなお母さんがいました。
 
小学生低学年のお子さんをお持ちなんですが、その子供を車に乗せてどっか行くときに、車内で音楽を流すんだそうです。
 
お子さんも歌が好きみたいで。
 
 
 
 
それで、1曲目は必ず、「君が代」をかけるんですって。
 
とにかく、子供に、日本に誇りを持ってほしい、自分の国を愛してほしいとの思いからだそうです。
 
 
素晴らしいですね。
 
 
一人一人が、子供や孫のことを考えてできることをやりましょうね。
 
たとえちっぽけと思えることでもええんですよ。
 
さっきのお母さんみたいに。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

 

 

さて、「がん予防法5+1」というのがあるらしい。

 

 

---

 

「がん予防法5+1」とは?

 

国立がん研究センターを中心とした研究班は、日本人に合ったがん予防法として、6つのポイントをまとめています。

それが、「科学的根拠に基づくがん予防法5+1」です。

「5+1」の内容は、次の6つです。

1つ目は、たばこ。
 

たばこは吸わないこと、そして他人のたばこの煙も避けることが大切です。



2つ目は、お酒。


今回の見直しで、「飲酒をひかえる」と表現されるようになりました。

 

3つ目は、食生活。


減塩を心がけること、野菜や果物不足にならないようにすること、熱い飲み物や食べ物は少し冷ましてからとることがすすめられています。

 

4つ目は、身体活動。
 

特別な運動だけでなく、日常生活の中で活動的に過ごすことが大切です。

 

5つ目は、体重。
 

BMIを適切な範囲に保つことがすすめられています。

 

そして「+1」が、感染対策です。

 

 

(佐々木みのり医師のブログより抜粋)

https://ameblo.jp/drminori/entry-12968563950.html

 

---
 

 

 
塩分の摂りすぎについては、知らず知らずのうちに摂ってしまっている場合があるんです。



昔ながらの梅干しは、しょっぱいこともありますけど、塩辛さもあると思います。

食べて塩辛ければ、いっぱい食べようとは思いませんやん。

当たり前ですけど。

これでいいはずなんです。
 
 

ところが、塩辛さ(食塩の多さ)を他の調味料などを加えて食べやすくしたり、美味しくなるようにするんです。

すると、毎日のように食べられます。
 
 

食塩がしっかりと入っているのに、食べた感じは塩辛くないので、いくらでも食べられるってことになると、

当然のことながら塩分の摂りすぎになってしまうんですよね。

ここは注意したいところです。
 
 

お家で作る時の味付けは、薄いって感じるぐらいでちょうどいいかもしれませんよ。
 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

 
論より証拠って、こういう時に使うんやろなぁ。
 
 

ナチュラビロジー★クックでは、無投薬の鶏の手羽元をグツグツと煮込んでボーンブロスを作ってます。

家で作る時は鶏ガラでも、もちろんオッケー。
 
 

で、
 
 

高齢の人が、食欲がなくなって体力が一気に弱りました。

コケて病院に運ばれ入院しましたが、ほぼ寝たきりに。

病院の食事は美味しくないので食べなかったら点滴をうたれます。
 
 

そして、寝たまま。
 
 
 
そのせいで、一気に弱ったんです。
 
医師は最期の看取りの施設というか病院にうつった方がいいってことを家族に話されたんです。
 
 

でも、家族は、最期ぐらい家に連れて帰ってやりたいとの想いから、家に連れて帰ったんです。

それで、普通のものは食べないので、ひたすらボーンブロスを作って食べさせました。
 
 

すると、どうでしょう。
 
 

歩行器は必要ですけど、歩けるようになったんです。
 
すごいでしょ!!
 
 

介護の人が毎日来ていたのが、「毎日来る必要はないですね」となり、週に2回ほどだけとなったんです。

高齢の方、弱っている方には、ボーンブロスが力となってくれたようです。
 
 

ボーンブロスって、消化という作業をしなくてもタンパク質が吸収できるんです。

タンパク質って、体にとっては大事な栄養素ですからね。
 
 

私や妻も毎日のようにボーンブロスを食べてますけど、体で感じるような変化ありません。
 
以前よりも、なんとなく、夕方になってもバテなくなったかぁって感じる程度です。
 
 

きっと、そこまで体が弱っていないってことなんでしょうね。
 
 

でも、この高齢の方の話を聞いたら、体にはちゃんとプラスとなっていると思えます。

どんなものを食べるかで体の状態が変わるということですね。
 
 
 
【ボーンブロス】無投薬・骨付き鶏の野菜スープ
 
 
 
 

P.S
論より証拠って、こういう時に使うんですよね?
学歴がない私でも、なんとくそう感じてるんですけど。。。

 
 
 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こんにちは、小松叡弘です。

 

 

 

レビューを頂きましたので、ご紹介します。
 
 
---
 
甘いです。
 
炊き加減も良くおいしいです。
 
 
不思議と噛めば噛むほど甘いです。
 
とても美味しく感じます。
 
 
ふりかけをかけようと思いましたがやめました。
 
そのままでとてもおいしいです。
 
(mimiko・50代・女性)
---
 
 
ありがとうございます!
 
 
朝日米はどちらかというと、さっぱりしていると思うんですけど、噛めば不思議と甘いんですよね。
 
 
白米と違って5分付きでも甘さを感じられます。
 
 
コシヒカリの白米の甘さに慣れていると、甘さが物足りなく感じるかもしれませんけど、
 
食べ慣れると、十分に甘いと思いますわ。
 
 
そのまま食べると、特に甘さを感じられると思います。
 
 
喜んでいただけてうれしいです。
 
 
 
新たな発見があれば楽しくなりますね~。
 
 
 
貴重な、おかやま自然栽培米「朝日」で作った安心の五分づきごはん
 
 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 

オーガニック料理ランキング
オーガニック料理ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
 

 

 

 

 

 


 


 
レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜