そんな人 | とあるところに住んでいるV系狂愛女子




なんか、




やっぱり自分を持ってる人、夢のある人って、まっすぐで素直で素敵だな。






私もしっかりこれから進路を決めていかなきゃいけない。



わかってるし、多分こう見えて結構焦ってる。


中学の時から勉強から逃げ続けてきて、
でも今はそんなこと言ってらんないな。




でも今決めてる進路にはやはり少し逃げが見られる。その選択肢はほんとに悩んでることなんだけど。

今度こそはとことんやってやろうと思う。


高校卒業してまでも逃げてられないからね。


とりあえずまず進路を決める。自分のやりたいことを見つける。





春休みは沢山の人と遊べて、充実してた( ´﹀` )



これからかほと決めた目標にむかってお金をたくさん貯める!!



行きたいとこもたくさんあるし、ほしい物もあるし、ライブもたくさん行きたいから、

そのためにわしは働くよ。
今度こそ楽を選ばず。



あとはー


周りにいてくれる人達を大切にすることかな。



友達、家族、親戚、ご近所さん、先生。




そんな人たちに支えられてここまでこれた、そんな気がします。



色んな事教えてもらったり、
一緒いるだけで安心できたり、笑顔にさせてくれたり、沢山笑い合える。喜び、悲しみを共に分かち合える。
そんな人達を大切にする。




私もそんな人たちの助けになれるよう、がんばります(^-^)












そして、強くなります。








その調子で新学年がんばります!!!






    おわり