3/28 R指定ジールインストレポ☆ | とあるところに住んでいるV系狂愛女子

昨日は渋谷ジールにて、指定さんインストアでした( ´﹀` )


朝から遅刻してお取引とかもバタバタでみんなとゆっくりお話できなかったのですが、とても楽しめました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


一緒いてくれたみんなと少しお話出来た子もありがとうございました( ´﹀` )




こんかいは宏崇さん3枚まで絞ってたんだけど我慢ならなくて4枚にしてしまたwwww

昨日2000出てたらしくてかなり並んだ

17:30からと遅めだったので寒いねー寒いねーってずっと凍えて並んでました。


やっとあえる!ってなったらもう寒いどころじゃなくて緊張でドキドキが止まらなかったです.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚




楓ギャのお友達もひろさんと撮るから一緒に並んでて
二人でドキドキしながらやっと出番が回ってきた!!はあ!!!


では、うろ覚えですが、レポさせていただきます。



ら こんにちはー!どもども~(やたら腰が低い)
宏 おお!前髪の帝王きたなあー!
ら 帝王てwきましたよー!
宏 よし!(めちゃギュー)
ここあんまり覚えてない(T_T)

1枚目終了

宏 壁ドンとか??
ら 壁ドンおねがいします!!
宏 違うんだよなあ壁ドンって言うのはこのねえ距離感をねえ?こうねえ……ドンッ(手を頭の後ろに回して顔急接近宏さんの顔大ズーム)
ら うぉあううう//////(もうどこ見たらいいかわからないみんな笑ってるしもっと恥ずかしい嬉しいニヤケ止まらなry)
ら やばいですwwww
宏 ドヤッ

二枚目終了

三枚目はとにかくあたまをぐしゃぐしゃにされ、四枚目は手と顔で頭を潰されるという潰されパラダイス。一緒にアヒル口ピース

ら ほんと、割と久しぶりなんですごい緊張しすぎて手がこんなブルブルっす………
宏 えー?そうやっけかー?
ら はい!あ、今日のためにジェルネイルやってきたんです!!!
宏 あ!やっぱり??そうなんかなー思った!!
ら やったー!きずいてくれた!ありがとうございました!!!
宏 もちろんっおう!!また来いよーー!!
最後は背中バッシー叩かれる
ら ウォ一痛い!w本気ですなwww
宏 (お得意のドヤ顔)

1枚目に変なナマコ的なのが写り込んだのでとり直しで

ら お撮り直しできました!
宏 うお!そうかそうか!ごめんな!
宏崇さん撮影してくださるお姉さんとチェキの確認
お姉さん なんか変なの写っちゃったんですよね!
ら そうなんです!なんかナマコ的なのが……
宏 ど、どんなwwwそのチェキはポーズどんなんやった??
ら えっとーなんか、どんなんだっけ?あ、二人でピースこんなかry
(って必死に説明していたのに首がしっからの顔ムニッでパニック)
ら 前にもここで同じ事された気がww
宏 ほほほドヤッ
ら あの、それと大好きってことを伝えにきました♡wwwあまりそういう事言わないのでww(と宏さんのお腹に手を回したままだったのですこしお腹まわりの肉?皮?を感じながら←変態ごめんなさい)
宏 おお?おお?おまえーお、おっぱいさわるぞ?!
ら は?!wお、おっぱいww
宏 でもあれか!ないもんな!
ら あら!失礼な!ありますよほら!ちゃんと!
宏 あー見かけによらずと?
ら 盛ってますから!がんばって!
宏 爆笑
ら まったくーwありがとうございましたww
宏 (最後は叩かれるのかと思いきやブラ紐を引っ張られる)
ら (ナナメの帝王変な動きをする)

まさかおっぱいトーク来るとは思いませんでしたwwww
今度のネタは決まった。


とにかく早く会いたいです.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
当分ないのが寂しすぎます.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚


チェキはこんなかんじです!↓↓




撮った順番たぶん!
3.2
1.4

やっぱり大好きです!!!


おつかれさまでした!!!
見てくださった方、見苦しかったと思いますが、ありがとうございます(T_T)