3ヶ月治らなかった怪我が
◇◇をすることで簡単に
治っちゃう革命術とは?
 
 
{11A7758C-6FD5-495B-A9DC-52F619EBF444}

 
 
 
 
んにちは!
 
 
 
 
けんじです。
 
 
 
 
 
本日は"怪我"について
お話したいと思います。
 
 
 
 
この記事は、今、
怪我をされてる人だけでなく、
これから怪我を恐れている人も
読んでほしいです。
 
 
 
 
また、
 
 
 
 
今怪我をしていて、
なかなか治らないと悩んでいる人は
尚更です。
 
 
 
 
この記事を読むことで
怪我の危険性を
知ることができます。
 
 
 
 
また、怪我を治すこともできます。
 
 
 
 
さらに、
怪我してる場所がないので気にせず
思い切りプレイすることが出来ます。
 
 
 
 
しかし、
一方見逃してしまうと、
 
 
 
 
このまま怪我が治りません。
 
 
 
 
また、怪我が治ったとしても、
一年後や二年後に
再発していることでしょう。
 
 
 
 
さらに、
怪我が治らないことで、
野球に対するストレスがかかり、
他の場所も怪我をしてしまいます。
 
 
 
 
あなたは今している怪我は
いつかは治ると思い、
そのままにしていませんか?
 
{CE20E1DD-45CB-42D0-8DBA-74930C1FFCF8}

 
 
 
 
 
 
怪我と言いましても
沢山の種類があります。
 
 
 
 
擦り傷であったり、骨折であったり、
打撲があったり、捻挫・脱臼があります。
 
 
 
 
私はボールが
投げれない時期がありました。
 
 
 
 
怪我の原因としては、
 
 
 
 
ある日に投げてみると
痛くなっていたのであまり
把握できていなかったのですが
おそらく打撲だと思います。
 
 
 
 
それは小学校の頃になりますが、
2ヵ月から3ヵ月程投げるのに
抵抗ありました。
 
 
 
 
しかし、あることをすることで、
1ヵ月以内には治って普通に思い切り
投げることができていました。
 
 
 
 
では、そのような怪我を治すために
どのようなことをしたら良いのか?
 
{4EA40488-D934-4CF1-BE6A-96AF2F940B2B}

 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
接骨院に通うことです。
 
 
 
 
柔軟ではダメなのか?
 
 
 
 
柔軟と接骨院に通うのは
目的がまず違います。
 
 
 
 
両方その他にも理由はありますが、
 
 
 
 
柔軟は体を柔らかくし、
怪我をしにくくするために行います。
 
 
 
 
しかし、
接骨院は疲れた筋肉や
凝縮して固まった筋肉を
ほぐすために通います。
 
 
 
 
つまり、
柔軟では解決できないものがあります。
 
 
 
 
接骨院を通うことで怪我を
簡単に治すことができました。
 
 
 
 
やはり柔道整複術という
専門の資格を持っています。
 
 
 
 
なので、原因がすぐ分かりますし、
また、相談をすることができます。
 
 
 
 
接骨院と似ていて
整骨院という言葉があります。
 
 
 
 
その違い知ってますか?
 
 
 
 
する内容はほとんどか
変わらないのですが、
 
 
簡単にいうと、
国家資格を取ってるか
取ってないかにあります。 
 
 
 
 
接骨院は取っていて、
整骨院は取っていません。 
 
 
 
 
なので、国家資格を持っている
接骨院をお勧めします。
 
 
 
 
しかし、場所によっても
方法に違いがあるので、
自分にあった場所を探すことが大切です。 
 
 
 
 
 
自分にあった場所を
見つけることで、
簡単に怪我を治すことができ、
 
 
 
 
それだけでなく、
疲れがとれ
 
 
 
 
例えば
次の日に投げるときに
肩が軽くて、
投げやすかったりします。
 
 
 
 
では、
"今すぐ"
 
 
 
 
家から近くの[接骨院]
又は[整骨院]を調べてみてください。
 
  
 
 
 
以上で本日はここまでとさせてもらいます。
 

3万円相当の無料テキストを

プレゼントしています(o^^o)

 

 

もし、興味やご関心があれば、

僕のLINE@で投手限定で

無料のテキストを配布していますので

よければ読んで頂けると幸いです

 

 

 

 
 
 
ご愛読ありがとうございます。