あるプロ野球選手でもない女の子が110km/h代のピッチングをする⁉しかも、小学生で⁉
 
 
{A3E76752-4290-46EA-ACA1-FD6FE3E9074C}

 
 
 
 
んにちは!
 
 
 
けんじです。
 
 
 
 
この記事は誰でも皆さんに
読んでもらいたいです。
 
 
この情報が僕の頭の中に入ったとき
めっちゃ驚き、
 
 
「えーーーー!!!絶対嘘やん。」
 
 
という声が静かな図書館で響きました。
 
 
 
 
まず、
女子プロ野球の
平均球速は110km /hです。
なので小学生で110km/hということは
 
 
「小学校卒業でプロ野球入れるやろ」
 
 
って思いました。
 
 
 
 
でも、本当にそのような子はいるのか?
しかも小学生で。
 
 
 
 
いるんです!信じてください!
 
 
 
 
今日は"速球"について
書きたいと思います。
 
 
 
 
この記事を読むことであなたは
 
 
「A君ができるなら俺にもできる絶対できる」
 
 
と、言うように再び野球に燃えます。
 
 
 
 
また、そのようになることで、
ライバルができ、目標をもって
練習することができます。
 
 
 
 
さらに、大きな目標を持つことで
また、より細かな目標をもち
こつこつ頑張ることができます。
 
 
 
 
一方この記事を見逃すことで、
あなたは、野球に対する意欲が
よりでてきません。
 
 
 
 
最近打てないであったり、
打たれるであったりの
悩みがあるのなら読むべきです。
 
 
 
 
また、見逃すことで、
 
 
 
 
目標を持つことかないので、
マイペースに練習をこなし、
毎日が良い練習に
することができません。
 
 
 
 
まず、見逃すということは
信じてないですよね?
 
 
 
 
といいますか、
小学生の女の子が110km/h投げる
なんて記事を見て見逃すひとが
いることがあるでしょうか。
 
 
 
 
では、名前は何と言うのか?
 
{9758EE66-97C0-40CB-8574-8E1AE6809CED}

 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
蔵方菜央選手です!
 
 
 
 
菜央選手はサウスポーで
MAXスピードは116km/hです。
 
 
 
 
めっちゃ速くないですか?
 
 
 
 
また、チームでキャプテンを努めていて、
5番バッターだそうです。
さらに、外野手も守ることができて、
オールラウンダーです。
 
 
 
 
ダルビッシュ有選手に憧れているらしく、
背番号は11だそうです。
お母さんは元短距離選手で、
お父さんはバスケットボール選手でした。
 
 
 
 
また、3歳上のお兄さんがいて、お兄さんの影響があり、野球を始めたそうです。
 
 
 
 
現在プロ野球選手の大谷翔平投手は
小学校の頃はMAXは115km/hだそうです。
 
 
 
 
現在大谷投手160km/h越えていて、スピードガンでは、MAX164km/h出しています。
 
 
 
 
それを比べると尚更
菜央選手は凄いと思いませんか?
 
 
 
 
もしかしたら
将来160km/hを越えるかもしれませんね。
 
 
 
 
では、なぜ、このような
小学生なのにとてつもない
速球を投げることができるのか?
 
{408D052E-0B4E-4741-AA27-A4DD7BA064CB}

 
 
 
 
 
それは
 
 
 
日頃の食事です。
 
 
 
 
しっかり食べることで、
思い切り運動をすることができます。
 
 
 
 
また、体もしっかりつき
体格が大きくなります。
 
 
 
 
大きくなることで筋力がつき、
より速い球を投げることができます。
 
 
 
 
そして、小学校の段階から
一般の野球選手よりも
一際目立つことができます。
 
 
 
 
しかし、
食事といっても
好きなものを食べることは
誰でもできます。
 
 
 
 
なのでそこで重要になるのが
バランスです。
 
 
 
お肉が大好きでも野菜が嫌いで
食べなければ、体調をくずします。
 
 
 
 
なので、
しっかりバランスのとれた
食事をすることが大切です。
 
 
 
 
 
では今日からあなたは、
昼御飯や夜ご飯を
いつも以上に食べてください!
 
 
 
 
ご両親に
 
 
 
 
「どうしたの?」
 
 
 
 
と言われるかもしれませんが、
 
 
笑顔で
 
 
「どーもしてないよ。」
 
 
と返答しといておいてください笑
 
 
 
 
ご両親は絶対否定はしないはずです。
 
 
 
 
では、"今から"
あなたは
 
 
 
 
閉眼片足立ちを10秒間
行ってください。
 
 
 
 
まずは、そこからバランスを
とれるようにしましょう!!
 
 
 
 
以上で本日はここまでにします。
 
 

3万円相当の無料テキストを

プレゼントしています(o^^o)

 

 

もし、興味やご関心があれば、

僕のLINE@で投手限定で

無料のテキストを配布していますので

よければ読んで頂けると幸いです

 

 

 

 

 

 
ご愛読ありがとうございました。