コロナで大騒ぎの昨今、皆様いかがお過ごしですか?
「大安」である本日、すっごく嬉しいことがあったのでございます。
何かといいますと・・・
おーはしるい先生コミックス3か月連続発売記念
『特製アクリルスタンド100名様プレゼント』
に応募したところ、なんと!
アクリルスタンドが送られてきたのでございますっっ♪♪
ふふふ。むふふ。むっふふ~ん♪
人生初めてじゃないかなぁ!?
世の中のプレゼントとかに「応募した」のも、「当選した」のも!!
すっごい嬉しくて、ビールをプシっ。
1本飲んで、歩いて5分のトライアルで半額になった黒カレイ4尾をゲット。
塩して、塩味も入ったら出てきた水分をふき取って、
そこにタイムのパウダーと軽くガラムマサラを振りかけて、
またちょびっと放置したら小麦粉をまぶして、
フライパン3分の1くらいの深さの油に投入・・・いじらず我慢・・・
じゅわ~。
香ばしくなってきたら裏返してまたじゅわ~。
香ばしくなってきたら取り出して油切りして、
お皿に盛り付けた時に仕上げの粉コショウをちょびっとまぶしましょ。
普段は山椒パウダーなのですが、
今回は「下味にガラムマサラを振りかけたバージョン」なので、コショウにしてみました。
ビール飲みながらの調理、これがいつも何よりの楽しみなのですが
あぁ・・・今日はいつにも増して
ビール(第3のビールですけどねw)も作った料理もおいしいぜっ♪
さてさて、見事に当選した可愛らしいアクリルスタンドをどこに飾りましょ♪♪♪
お酒飲みながらニコニコ考えよ~っと!!
でわでわ、また♪♪



